今日は何度か記事にしている、パチスロ大好きな女医さんとの診察日。

 

血液検査するんだけど、ここ数回は安定の

 

「全て正常値ですね。」

 

なんですけど、それでも次回も予約入れるわけで・・・。

 

それと、肩痛の薬も切れてたから、整形外科で薬処方してもらって。

 

右の小指と薬指が痺れているって言ったら追加でしびれの薬が出た。

 

って、話続かないな・・・。

 

今は自宅にてこの記事を執筆中。

 

 

てことで稼働日記

 

12/5

ドリハナ 投資17k 回収0k

サンダー 投資2k 回収55.2k

 

ドリハナ 2400G B5R7 S2 F黄5 緑1 赤1 P上下1

 

サンダー

4460G B20R19 ベル328 BGM変化1 斜め194/360

 

ドリハナはあるかもだけど当たらんので捨て。

サンダー今回もBGM変化 斜めも完全に偶数。

だが前回と違って明らかにベルの落ち方が違う。

これはさすがに6ですな。

 

12/6

ドリハナ 投資8k 回収0k

ニューパル 投資12k 回収0k

ゴージャグ 投資8k 回収12k

凪のあすから 投資18k 回収0k

ハナホウ 投資1k 回収16.8k

 

ドリハナ 

1600G B4R4 

 

ニューパル 

764G B5R1から

1235G 斜め200 ボーナス忘れた。全飲まれ

 

ゴージャグ

2734 B6R13から

 

1575G 単7-4 チェ2-1 ブドウ216

あまりにブドウ糞過ぎで捨て。

 

 

凪のあすから、まだ当たりが見えてないので初打ち。

1台目

500G B0R1 から200ほどベルが落ちないので隣

 

400G B0R0から

ベルだけは落ちるけど700までハマって何にも起きないのであきらめる。

 

ハナホウ

6500G B30R13から

2500G B11R4 S6 F1:3 P上3 RB1/5

 

凪のあすからは結局その700ハマった台が当たりだった模様。

 

 

12/7

キンハナ 投資4k 回収16k

マイジャグ 投資32k 回収15k

 

2300G B10R5 S7 F1:4 P4

内容的に打てるんだけど、状況的に4の匂いプンプンで捨て。

 

マイジャグ

542G B1R2から

 

5458G 単13-16 チェ4-7 ブドウ956 単チェ169

これもあって4までと判断で捨て。

 

 

12/8

ハナホウ 投資10k 回収58k

 

8200G B35R24 S20 F17:7 内緑4:1 内赤0;1 P上6 RB2/10 

 

 

そろそろいい時間なんで会場に向かいます。