久々の更新。

 

決して書くネタが無い訳ではない。

寧ろ、書くネタは更新滞っているおかげでいろんなネタが溜まる一方で。

 

ただ、店が閉店して稼働終えて、それから帰宅、食事、風呂などをしたら・・・。

深夜2時とかになるのはザラ。

そして、9時開店地域なので朝は7時過ぎに起床。

これが遠方の特定日とからだと6時とかになったりもするんで・・・。

 

そう、こうやってじっくり書く暇がないのです。

 

最近は、早上がりもあるけど、負けて精神的に疲れていると

なかなか筆も進まないもんでね。

 

それと、個人的は話だけど、

自分はこの歳で月に300hの稼働を維持するために、毎日毎日薬漬けの日々を送っている。

特に痛み止めは切っても切れない関係で

以前は弱めの痛み止めと抗生物質だけだったのだが・・・。

具体名は

 

アチアス

ロキソプロフェンNa

レパミヒド

 

この3種類。

 

そして今はそれだけでは稼働中に痛みが出てくると言うことで

 

バイアグラを出しているファイザーから出ている

痛み止めとしては神の薬と言われている

 

リリカ

 

これも初期は250mgからだったのだが、途中から500mg

今ではMAXの750mgを処方してもらって、痛みを誤魔化しながら稼働している。

 

これらを飲んでいたら、大抵はどうにか1日フル稼働で10000G回しても

痛みはなんとか持ちこたえてくれる。

 

が、飲み忘れてしまうとどうなるか

 

極稀にやらかしてしまうのだが、

昼前からすでに肩に痛みが発生する、

なんでチョコチョコ休憩を挟まないと打ち続けられない。

 

たまに、肩が強いというコメント頂いたりしますけど、痛み止めで誤魔化しているにすぎません。

しかも、ここにきて加齢のせいもあるでしょう。

薬に体が慣れてきたせいもあるでしょう。

痛み止め飲んでも、たまに軽い痛みは出てきます。

 

もちろん、飲み忘れたときほどの痛みではありませんが。

 

で、そうなるとどうなるか??

 

スロットそのものが打ちたくなくなるんですよ。

 

今日もアテが弱いのもあって、昼から出動って決めたし。

 

明日、あさってはかなり強めのアテがあるんで朝一からですけど・・・。

 

 

で、ここ最近はいわゆる出入りが激しい展開で大負けもちょくちょくあったり。

 

サラっと書いてみる。

 

11/13

ハナホウ 投資48k 回収0k

 

11/14

キンハナ 投資19k 回収49.2k

 

11/15

マイジャグ 投資16k 回収1.8k

 

11/16

ドリハナ 投資22k 回収37k

 

11/17

クイハナ 投資33k 回収28.2k

 

11/18

めぞん 投資29k 回収0k

ゴージャグ 投資6k 回収0k

 

11/19

ニューキンハナ 投資16k 回収72k

 

11/20

ハナホウ 投資43k 回収0k

 

11/21

ドリハナ 投資14k 回収3k

 

11/22

エヴァ魂 投資7k 回収0k

ハナホウ 投資1k 回収10k

ファンキー 投資6k 回収0k

マイジャグ 投資9k 回収66k

 

11/23

マイジャグ 投資10k 回収35k

 

 

一番のハイライトをピックアップすると

11/21のドリハナ。

 

これ朝は3kで食いついて、一気に2500枚オーバー。

2500G B15R5 スイカ13 F01111 P上2 RB2/5 RR1/0

スイカ抜群、パネルも問題無し(プラス朝一も点滅)、レトロも2回、挙句の果てに虹まで降臨。

 

あとは出すだけみたいな状況から・・・。

 

1100、500、500、400、300ハマリで全飲まれした上に追加投資11k

すなわちピークから3000枚以上飲まれたことになる。

 

もちろん、店の信頼度、狙い目、内容からこれでも6を疑ってはいないが・・・。

 

ドリハナ怖えぇ・・・。