アメブロカップ会場はこちら

 

10/8

ドリハナ 投資12k 回収0k

ドリハナ 投資12k 回収0k

ハナホウ 投資2k 回収14k

ドリハナ 投資7k 回収4kくらい

ニューキンハナ 投資20k 回収5kくらい

ドリハナ 投資5kくらい 回収0k

 

本日TOTAL -35k

累計 284800AP

 

 

朝一ドリハナ 600G B0R1

店移動 ドリハナ2000G B8R3 S5 F黄2赤1 P上1

その後2台移動して全飲まれ

 

ハナホウ1200G B7R1 S2 F緑1:0 RB0/3 RR0/1

 

スイカ弱いのもあって見切る。

 

朝一の店に戻りドリハナ1000G B2R3 S1 F青2黄1

 

ニューキンハナ

2300G B7R1 S7 F0:1

 

ドリハナ(バケパネ確認台)

残りのコインをブチ込んで飲まれて終了。

帰宅

 

 

データはアメ限にて

 

 

 

それと前日の記事のコメント

 

 

1. 無題

Mr-A様

お世話になります。
アメ杯捏造防止委員会です。
この度、参加者様と傍観者様より貴殿の稼働データにものいいが入っております。
つきましては、本日から3日間の稼働に関しましては台を打つ前と後のデータカウンター、もしくはレシート(集計機でも可)の写メールを都度記事にUPしてください。
出来ない場合はいますぐ今大会を棄権して頂きますようお願い申し上げます。
なお、上記措置に関しましてはライタ様も了承済みです。
よろしくお願い致します。

アメ杯捏造防止委員会 

 

 

突っ込みどころ満載なんで承認したけど

 

まずライタって誰のことだ???

 

ライが付いているから主催者であるライティ氏の可能性が高いと思って問い合わせてみたけど

 

まずライティ氏は了承していないって返事。

 

それと、参加者からのものいいって書いたな。

 

限定記事見れる、ライティ氏、兼業パチンカーK氏、イケスロ氏からはものいいがつくわけないから。

 

残りの16名の内誰が得体もしれないアカ無しのお前にものいいを言ってきたんだ???

 

名前出せよ。

 

出せないだろうが!!。

 

テメェが勝手に話作ってるんじゃねぇよ。

 

捏造防止委員会とか言ってる奴が話を捏造しているとかウケルんだけど。

 

 

こんなクズのIP晒しておきますわ。

 

他の方々も気を付けてください。

 

10月08日 08:23

IP:182.251.248.13