12/26
ニューキング 投資32k 回収0k
アイジャグ 投資6k 回収0k
クイハナ 投資8k 回収0k

ニューキング
6000G B13R20 S6 F6:14 P2 RB0/2

アイム
バケ先行台
てきとー

クイハナ
合算144くらいで500ハマリから
当たらず。

もう、投げやりになって帰宅。


1台目のニューキングが全て、根拠プラス1or6と思っていたので
バケ確率と右頻発でツッパったが、ここまでビッグ引けなくて、
スイカも悪いので心折れた。
もちろんこれがスイカ12個とかだったら、まだ続行してたでしょうね。

あとは、入ってそうな台を触るも、えてして引けないもんだよな。

本来は落としてはいけない日だったのだけど、見事に敗北。



12/27
キンハナ 投資12k 回収0k
ハナホウ 投資15k 回収14.4k
キンハナ 投資9k 回収0k

キンハナ
1100G B2R3 S1 F0:3 P0

ハナホウ
2台触って2台目
4800G B18R11 S11 F6:5 内緑1:0 P上3 RB0/6  RR0/1

一気に2500枚出るもその後連続でハマリ、ハマリで投げてしまう。

気になったキンハナに移動も当たらず。



で、締め切った後にG1予想。

今回は前回予想した時より、さらに低レベルなレースになりそうな予感。
1年前の冬を有馬記念、今年の春を日経賞って言ったくらいなら、今回は金杯くらいな感じか。

もちろん、MAX規制、ハイエナも新要件で事故が起きにくい仕様。
しかも設定狙いもあまりいないとなると・・・。

優勝ラインがミリオンに行かない可能性が劇高。
それが証拠に主催者のライティ氏が自らのオッズを50倍に引き上げた所からも
十分窺い知れる。

なんで、今回は穴狙いではあるが思いっきって兼業パチンカーK氏を本命に推す。

いわゆるスポニチの万哲、オサム的な予想になるけど、
決していい加減に予想しているわけではない。

彼はご存知の通り、ガロでとことん押す。

しかも、打っている台はきちんと期待値のある台を打っている。

そう、まさに1年前に優勝したちょぴ氏の兼業版って言ったところか。

そして彼の5万発は専業の10万発に匹敵するわけで。

専業がミリオンに届かないとなると、まさに一発秘めたプレーヤーとなる。

ぶっちゃけ、100倍はオイシイ馬券。

2番手のokinuki氏、わからんけど、これも兼業有利の予想から。

3番手のアキ暁氏は専業からは一人初出走が割って入るの予想から。


とにかく、兼業パチンカーKさんに注目します。