9/25


キンハナ 投資6k 回収0k

ニューパル 投資16k 回収0k

サンダー 投資7k 回収0k

マイジャグ 投資7k 回収0k

キンハナ 投資6k 回収0k


キンハナ 投資17k 回収27.4k


朝一のキンハナ200Gノーボーナスで隣が走ったのでやめ。

まぁ、これがこの日最大のボーンヘッド。


その後パルサー

3752G B11R9 7枚653

最初の7枚100個が415Gと突っ走ってしまった為に見切りが遅くなってしまった。

その後は微妙なラインっていうかちょうど6くらいの辺りを推移するも

ボナが腐る。

ボナが腐っても粘る為にはやはり6よりそれなりに上のライン。

具体的に言うと分母で5.5以下くらいでないと・・・・。

その後も当たってないし、間違ってはなかったのではないかと。

その後の3機種の投資はほとんど適当。まぁ当たらないわけなんで、


ただ、前半戦の総投資が42kなのは間違いないので。


で一呼吸置いて後半の後ツモ狙い。

キンハナは最初は違う台打ってたのが

その後2000GでB10R7の台が空く。

そう、これが朝一に触っていた台。序盤走っていた隣も弱くなり

で、最後まで打ち切り。

自分が打ってる時にバケでパネフラしたんですが・・・。


2200G B10R7 S7 F4:3 P1 バケパネ1


まぁ、焼け石に水やね。でもやらないよりはマシと折れずに探しました。




9/26

ニューキンハナ 投資3k 回収0k

ニューパル 投資13k 回収0k

クイハナ 投資2k 回収15.4k

ニューキンハナ 投資6k 回収20.2k


ニューキンハナはまた100Gで投げる。

あんま立ち回りの事を書きたくは無いんだけど、2chの収支スレにも指摘あったんで

少しだけ書いておく。

前のニューキンハナで70Gやめとかあったんで、似たようなシチュエーションだけど

このニューキンハナはピザさんの9/20の記事に書いてある、

(彼がひっそり見ているとは思わなかったが)

いわゆる「状況打ち」なんですよね。

で、配分がいいけど読みが効きづらいから、その時点で強い台が出ると弱気になる。

根拠打ちせずに状況打ちするくらいだから、配分がいいわけなんだが・・・。

で、パルサーはある程度根拠打ちができるんだが、これもまだ誰も打ってないから座れるだけで

ニューキングで300Gほど粘ってたらやはり根拠台は他人に座られている公算が高い。

だから、見切りが早いのは十分承知の上で捨てたわけ。

ニューキングは両回ともにハズレだったんで、正解と言えば正解だったんだが。

その前にニューキンハナのほうでツモれよって話だしなw。


で、クイハナ

打ち始め2200G B6R3とかの有り得ないボナ履歴から打ったんだが

3250G B11R11 S7 F5:6 P0


1じゃ無さそうな感は食指動くも、ニューキンハナでもう少し強い台が空いたので流して移動


打ち初め

6150G B24R16から


3800G B15R7 S10 F6:1 P3  RB0/3  RR0/1


トータルのボナも

9950G B39R23なんで弱いって言えば相当弱いけど

店の信頼度とか省みたら十分6の可能性あったと思う。




9/27

サンダー 投資18k 回収0k

キンハナ 投資12k 回収7k

クイハナ 投資4k 回収7k

キンハナ 投資7k 回収31.8k


サンダーは偶数っぽい感じで追っかけたけど、折れる

2200G B5R6 斜め52/120

キンハナ1500G B6R6から 1000G B2R5 S1 F1:4 P0


クイーンの2500G B8R9に移動

3500G B12R7 S8 F0:6W1 P0


この時点で帰ろうかと思っていたんだが、思うところがあり、

キンハナ5350G B24R12で500ハマリから打つことに。

当たりは800G手前まで持っていかれるも、そこから繋がる。


3000G B12R11 S2 F5:6 P2


スイカ弱いけど・・・・。



9/28

キンハナ 投資10k 回収124.8k


久々の一発ツモ。

初当たりは1kでそっから序盤1000GはB5R2の理想的な展開。

なのだが、そこからビッグ間1000ハマリ食らい

2000GでB5R7 でも、スイカ6でパネル2では投げない。

10k投資してから一気に上昇。内容も抜群、流石にほぼ6を確信。

後は出てくれれば。

出てくれました。


9500G B47R31 S41 F16:15 P10




今日はこのまま非稼動で終了ですが、残すはあと1日。

現在のパチンコスロットは、10万発や2万枚が現実にありえるので

セーフティーってわけじゃないでしょうが

優勝を待つマジック1のヤクルトスワローズのような心境でしょうか???


明日はきっちり稼動します。


ハルウララカップ 4918000P

(1000夢さんのコメントで380k台と入れたのですが、どうやら377kだった模様)