9/21

マイジャグ 投資27k 回収0k

ニューキンハナ 投資5k 回収0k

キンハナ 投資15k 回収0k


マイジャグはぶっちゃけ狙い台にすげー自信があったわけよ。

一応候補は2台だったんだけど、その対抗も相当狙い的には落ちるわけで・・・。

イメージ的には8:2くらいの自信度。


だから、引っ張ってしまいました。


3720G 単7-6 チェ2-4 ブドウ600 単チェ105

まともな数値は単チェだけという結果に。

対抗台???もちろん6でしたよw。


その後、やめればいいのに、店移動して無残な結果。


ハルウララカップ3440000P



今日の雑談ネタ。

まぁ、芸能関係だけど、パチンコにも話は繋げるってことで・・・。


自分のパソコンはブラウザ開けたらトップページがネットニュースなんだけど

その中でクリックしたニュースで


「記録的不入り・・・・・・・」


って映画の話、普通多少なりとも無料チケットバラ撒いたりしているはずだろうから

観客が不入りってどんな映画だろうって思い、気になってニュース見たら


ガールズステップとかいうE-GIRLS主演の映画らしい。


そもそも、このE-GIRLS、俺の大嫌いなアーティストの一組。

嫌悪感だけで言えばAKBをも上回る連中。


まず、何よりYMOの名曲ライディーンを変な歌詞つけて、チンタラしたテンポで歌って

この上ない不快感だったのに、その後は逃走中だかでクズな対応したり

俺からしたら、もはや人間のクズにしか見えない。


まぁ、俺のE-GIRLS嫌いはこの辺で置いておいて、これのどこがパチンコと結びつくのかって??


その映画の公式サイトアクセスしたんですよ。


そしたらトップに


「大ヒット上映中」


なる文字が・・・。


確かニュースによると、座席率が5%だか、平日だとさらに下がって2%とか


100人規模のシネコンだと2~5人程度の客入りとか書かれていたのに


言うに事欠いて


「大ヒット上映中」


ですよ。


もちろん、ニュースのほうが誇張して大げさに書いているのかもしれんが


それでもおそらくは5割も埋まっているとかいうことは無いんじゃないかと推察。


で、これに近いことパチンコ屋のメールでも見覚えありませんか????


「人気有名ライター○○さん来店」


かなりの数のライターが、その店からのメールで初めて知ったような方々ばかりなんですけど・・・。


だけど、「人気有名ライター」様なんですよ。


そう、世の中ってのはどこもかしこも嘘つきばかりなんですよ。


言ったもん勝ちみたいな。既成事実を作っとけってか。


でもきっと、こんないい訳するつもりなんだろうなぁ。




「大ヒット上映中」(になる予定だった)


「人気有名ライター」(にこれからなるはず)





そんな、未来の不確定な話じゃなくて、今どうなんだ!!ってことなんですけどね。


なんで、店のイベントなども、メールなどの煽りに騙されないよう


自分の目ではっきり確認しないとね。


っていうお話でした。