今日は精密検査2回目の為稼動休み。


事前に4時間半かかると言われていたのですが


実際は5時間以上かかって、帰宅したら嫁から予定が狂ったと言われてしまった。


で、今日は自宅でたこ焼きです。






嫁は道産子で一度俺が居ない時に子供と二人で作ったのですが、うまくいかなかったらしく


どうやら、丸くならなかったらしい。


俺が居た時に、俺がメインで千枚通しでひっくり返したらうまく焼けたので


(一応コレでも元関西人ですから)


今後は俺がたこ焼き奉行に。




ってことで折り返しになったハルウララ杯


9/14

キンハナ 投資8k 回収56.2k


9700G B38R26 S24 F12:14 P8


コレだけ見たら普通の高設定っぽいデータだけど


序盤2000G B6R5 F2:3 S1 P2

だったんだが、狙いが強いのもあってそのまま粘りこみました・・・。


何とかツモれて結果が出てよかった・・・。でいいのかな?




ハルウララスコア2020000P