今日は稼動休みで自宅でサボリ。





9/12

サンダーV 投資15k 回収0k

ジャグガ 投資3k 回収2k

サンダーV 投資5k 回収5k

マイジャグ 投資12k 回収39.2k

(途中の回収は概算)


朝一のサンダー、これが終わりの始まりだったのかもしれない。


900G B1R1 斜めベル7回

前日サンダー打った時のビッグ10回での最低が8回だったので、それ以下

本当ならもう一回ビッグ引いて様子みたいって思いもあったんだが・・・。

ていうのも、2択に絞った上での7:3くらいの本命台だったんで、

そしたら対抗がビッグ4回で斜め43回

しかも、こっちは全く当たらないし・・・。あちゃー対抗が当たり台だったかと思い諦めて捨てる。


で、ジャグガ、当然判別もへったくれもない機種なんで、狙いの強い台。

これがサクッと7連した後グダグダに凹んで・・・、

結局1935G 単独3-2 チェリー4-2 ブドウ319で捨てる。


で、みたらサンダーの例の対抗台が空いてたんでって言っても

1700GでB4R3で700ハマリ。

でも、数少ない経験での斜めベルが落ちているしで打つことに。

そしたら、ビッグ食いついて、斜めも良好。

バケ引かないのは気になるも、こっちだったかと思っていたら、

ひょこんと朝一打ってた台(すでに-2000枚)にカチカチ使う客が着席

そしたら、猛爆、しかも斜めベルも激揃う。最初に俺が7回しか引かなかったのは何だったのか・・・。

もう、それはそれは、ええ朝一に座ってた6捨てましたorz。


ちなみに対抗と言ってたサンダーの自分のデータ


2700G B11R3 ベル208 スイカ38 斜めベル134/264


で、ハナビでいい感じのデータがあるんでそっちにサンダーのコインを移して

もう一度シマ見回してみたら、マイジャグで朝一のオジサンがすでにやめてて

別の若い客。しかも現在600ハマリで両ボーナス6以上のラインからすでに5くらいのラインまで転落。

しかもやめそうな雰囲気だったんで、すこし見ていたらサンドのカードを抜いたので

これはやめるなと思い、やめた直後に即確保。


狙い的にも当日データ的にも6で間違いなさそうと思って

ハナビに置いていたメダルを移してマイジャグ

結局ハナビは1Gも回さず。


マイジャグ 5500B22R20から


4230G 単独11-16  チェリー4-7  ブドウ649  単チェ123


ブドウ弱いけど、まぁ6でいいでしょうね。

最後の最後に連続チェリーバケ引いて200枚ほど捲りましたわ。


ほんと、こんな日は何打っていてもビッグ引けなくてダメですわな。


ちなみに、サンダー2台、ジャグガ、ついでにハナビも全部俺の後出てましたね。


夕方に挨拶してくれた、たまに答え合わせしてくれる役職の方に

「朝は何打ってたんですか??」

って聞かれて

「サンダーだよ!!サンダー」

「見事に捨てたよ」

って携帯でグラフのデータ見せたら



「まさにサンダーってグラフになってますね。」


って言われる始末。


「ちょっと状況見てきますね」


って言って戻って来たら


「別積みになっています!!」


ほんと、こんなグダグダな引きで負けずに済んだなと思うわ。

(ていうか閉店5分前まで負けてたんだけどね)



ハルウララカップ  1538000P