今日精密検査の一回目
無事終了。
ていうか、誕生日に精密検査とか
なんだかなー。
もう、何の感慨もありませんがね。

で、稼働日記的には前後するけど

ハルウララカップ参加しているので
報告優先で、溜めてる残りもそれほど多くないので、近日更新できるかな?


9/7
キンハナ 投資4k 回収63.8k

北斗エヴァ導入でどこもかしこも休みか時差
で自分も時差店て、運良く一発ツモ

7600G B32R27 S22  F17:10  P7



9/8
クイハナ 投資6k 回収0k
うちのポチーズ 投資1k 回収7.4k
クイハナ 投資13k 回収26k

最初のクイハナ
2300G  B8R3 S6  F1:2  P0
うちのポチーズ
差玉3000玉くらいで
確率が1/21
これって数回打ったことあるんですが役物激辛って印象と、意外と癖はあるんではないかと。
で、ぶっちゃけ1/21は役物の上ムラあるとは思うが既に当たり25回で破格と考え打ってみる。

1kで王道から食いつき2Rもすぐにまた王道で6R
そこからはイレギュラー連発。
緑はまだ準王道も青からサイドのワン公に弾かれてV手前のストッパーとの
隙間すり抜けて入ったのにはビビった。
で、振り分けも2R少ない感じの恵まれ。

で、クイハナが
1500G  B11R5で空く。
履歴打ちは怖いんだが、まあ、流石に打っていいレベルでしょう。

そしたら、案の定お約束のハマり要員w
1000G  B4R0 ただしスイカ5なんで続行。
そしたら盛り返して2000G B10R2 スイカ12
そしたらまた糞ハマり
3000G  B10R4
でも、スイカ12は流石にあるだろう。
ただ、非等価なんで持ちメダル飲まれたら追い金せず帰宅と
腹を括って続行。
4100G  B18R6  S15  F2:4  P3


追記
忘れてた。
ハルウララカップ
732000P