全国8787万人のMr-Aファンの皆さま



ご無沙汰しております。





かれこれ丸二ヶ月ブログを更新していなかったわけで、アメーバからもこんなメッセージを頂きました。




余計なお世話だっちゅーの。

でも、アメーバにとってはブログの更新がアクセス数稼ぐ要因だから

こうやってケツ叩いているんだろうな。


6月なんですが、まぁ余りにもひどい結果で発狂していましたわ。


狙いをことごとく外してしまい、後ツモでフォローしてもバケ無双で結果が伸びず。


そうなると悪循環に陥ってしまうわけで・・・。


6月は+15.8kとかギャグにしかならない結果に


正直データ晒すのもつらいんですけど・・・・。


どうしようかねぇ。


コメントに10人以上データ希望ってあったら稼動データも晒す方向で行きますわ。


締め切りは8/7の0:00までということで・・・。


7月はまぁボチボチだったんですが、6月の負債を返すべく、特に後半は休み無く稼動詰めしていたら


書く時間がまったく無くて・・・。


その割りには大したことはないんですけどね。


相変わらず引きは微妙というかなんなのか。


朝一6ツモですんなりってもの当然それなりにありますけど


マイジャグで朝から31kハマった6とか、発狂もんですよ。


マイジャグの6が31kもハマるわけないだろとか言ってるような奴は経験不足だと言いたい。





で、今月はやはりお盆もあるし、イベントの日程も6月同様固まっている傾向なんで・・・。


あと、子供との約束で甲子園にも行かなければならないし。


ノルマ達成できるかどうかのラインになりそう・・・。


その分身体を休めることにするかな。