長らくお待たせしました。


溜まっていたコメント全て返信しました。ご確認ください。

もし、返し忘れありましたら、ご指摘願います。







6/1

キンハナ 投資12k 回収0k

クイハナ 投資6k 回収8.6k

ハナビ 投資8k 回収0k

キンハナ 投資8k 回収8k

キンハナ 投資10k 回収11.6k


まぁ乱れ打ちもいいとこですが

朝一のキンハナはいいとこなく、店移動

クイハナ

3300G B12R7 S4 F3:2 W2 P1


ダブル2回とか高設定の可能性も十分あるんだけど、スイカの弱さ、

他の狙いのハズしっぷり。(他の常連が皆爆死)

で、スイカ少ないのとボナが落ちてきたのを重視して捨て。


ハナビは全くの蛇足でした。ノーボナ。


店移動してのキンハナは履歴打ち。だけどやな予感しかない

1100G B8R4から

1200G B4R3 S2 F1:2 P0でやはりやな予感しかなかったんで捨て。


店移動してさらにキンハナ

4700G B13R19から

2100G B6R8 S8 F2:6 P0




6/2

クイハナ 投資8k 回収4.4k

クイハナ 投資5k 回収6k


どっちもスカ。