3/22


ニューキンハナ 投資5k 回収75k


10000G B39R33 S23 F11:20W2 P3 RB2/8(P2) RR1/2


まぁ、一発ツモ。

スイカ弱いけど、バケ確、W2回とかレトロ突入率とか含めても問題無し。


それより、この日は並びが結構きつい店での話し。


俺が店に到着。

すでにそれなりの人数。

先頭は前日からなのか、チェアー置いてまだ車に待避状態。

俺が並びの位置で座っていて30分後

すでに後ろには10人以上列をなしている状態で

のこのこと俺の直前の奴に話しかける糞野郎登場。

しかも、そいつら、その雑談している中で

「前で物置いてる連中、数以上に人来たりして割り込んでくるからなぁ」

とか平気で常識、マナー論も話しているわけ。


そこまでいうからには整理券配布段階では、本来の並び場所に戻るんだろうなぁとか

俺のつたない頭で考えていたら


この糞野郎


ドサクサに紛れてそのままその位置に居座りやがった!!。


さすがに俺もアッタマきたんで、文句言ってやろうかとも思ったが

ここの店の店員は事なかれ主義。


文句言ってトラブルものならヘタすると両方出入り禁止とかになりかねないので

整理券貰う段階でその直前に並んでいる奴に20cmほど真後ろにピッタリひっついて

その糞野郎の間に割り込んでやった。


そしたらその糞野郎も「ん?」って感じで

連れの直前の奴も違和感をした顔だったけど

2人ともダンマリ

この時点でこの糞野郎の取ってた行動はわかるよね。


そういうことです。


しかもそいつが割り込んで入ったことで後ろで割り食った人間が居たわけで・・・。


しかも糞野郎ツモってやがる・・・。

むかついてたけど、最後データ確認したら後半失速してショボ勝ち。


ざまぁ