1/12

ニューキンハナ 投資10k 回収0k


本日TOTAL -10k

今月TOTAL +234.4k


祝日なんで朝一ワンチャンス狙ったけどツモれず

即撤退して、家でボーっと。


流石にこの日にむやみに動くとかえって傷口広げそうなんで・・・。



なもんで、この日のアメンバー限定記事は無し。


しかしながら、写真を加工して投稿するのにデコピクとかいうフリーのアプリを使い始めたんだけど

アメンバーさんは見たらわかるかと思うんですが


台番号を塗りつぶすとかはすぐなんだけど、線を引いたり、文字を入れたりするのがメチャクチャめんどくさい。

2本線を引くのと2箇所に文字入れするだけで10分ちょいかかってしまったわ・・・。


世の中によく写真にいろいろ加工していたりするけど。

デリヘルの写メ日記とか、いろいろあるけど。

みんなスゲーなって改めて思うわ。