1月 +389.8k

2月 +689.8k

3月 +858.6k

4月 +427.6k

5月 +679.8k

6月 +745.6k

7月 +790.8k

8月 +632.8k

9月 +362.8k

10月 +545.8k

11月 +688.2k

12月 +485.2k


TOTAL +7296.8k


えーとブログでの11月の最終と12月の最終結果とここに出ている収支が違うのは

どうも計算ミスで、今日、改めて表計算ソフトに収支入れなおすとこうなりました。


自分的にはなんとか年間7000kで月平均600kをなんとかキープできたってところでしょうか?

まぁ、この収支がどこかでは捏造だと叩かれてるようですが


別にいいよ。捏造で。


今年は震災も有り、夏には年中無休の店まで輪番休業で月2回の休みでしたっけ?

でもその右に倣えでみんなガマンしてホールも休んでたのに

無視して夏も休まず営業し続けた系列もあったわけですよ。

その言い訳が


照明をLEDに換えたから毎日節電してます。


だと~。じゃあ何かい、お宅の店は照明をLEDに換えればパチンコスロットの各台の消費電力が

少しでも節電できるのかい?


詭弁振りまいて、営業時間増やして儲けたいだけのクズ系列

はっきり言ってお前ら潰れていいから。


横道にそれましたが、まぁ今年のMVP機種は明らかにスペシャルハナハナ2でしょう。

おそらく収支もダントツのトップ、やはり設定6の機械割がガチで111%あったのがデカイ。

判別精度、時間はそりゃ明らかに悪いですが、

ツモってしまえばエヴァの6と同程度の期待収支が見込める。

だからこそ、世間のスロプが春~夏にかけてもまだエヴァ、エヴァって立ち回ってた頃に

自分はエヴァには見切りをつけてスペハナ2の6狙いに徹しましたから。


これは私見になるんですが

ウチの地域で現在生き残ってるスロプは二極化していますね。

一つは俺みたいにAタイプで手堅く(自分のようにメインがハナハナ)立ち回るタイプ。

もう一つはARTの6狙い。昔なら緑ドン、今ならモンキー番長あたりでしょうか?

自分はARTはやはり精神的に持たないので、ハナハナ狙いになってしまったのですが・・・。


確かにこの年末にかけて、スロ増台のリニューアルが多かったし

新たにスロ専ができたりとかで

4円パチンコよりは光が見えてくるのでしょうか?

ただ、かたや広告規制で今まであったヒントが激減したのは、

外からでは何も分からないスロットにとってはかなりのマイナス材料かと。

でも、結局稼働が無いと設定も入らないので、この増台した分だけきっちりと

稼働がついてくればいいのですけどね。


今年の目標は、この捏造収支に更に拍車をかけることになるように

いっぱい捏造に励みたいと思います。