Tensui@品川 | 日帰り。大井町

日帰り。大井町

品川区大井町あたりをフラフラしてます。



品川駅の高輪口に出た横のPAL(パル)品川ビル


結構色々な飲食店が入っていて、なかなか怪しさをかもしてる、


地下1階と地上1階に飲食店が入っているのだけど、


地上1階に関しては、感覚的に1階と言うより、2階の様な気がする、













んで、


たぶん2階の、













ダイニング Tensuiさん、


もともとは天酔って漢字表記だったみたい、















ランチ全品800円でご飯・味噌汁お替りできる!












んでー!















まぐろの照り焼き小鉢付!














この日、小鉢は刺身か肉じゃがが選べて、


刺身にしたら、この日はわらさの刺身!


小鉢と言っても、お上品はお店の一人前位に量はあるような!









で、連れは、














鮭かま塩焼き小鉢付、












切り落としの鮭がゴロっと!


骨から身をほぐしほぐしだけど、


まぁー、これだけ鮭があると、ご飯が足りない!と知人がお替り!












こちらは小鉢の肉じゃがを選択、


これも、お上品なお店の一人前位はある量じゃ、







まぁー、取り合えず、品川でランチに困ったら、選択に入るなこのお店、









隣でわらさの刺身定食食べてた人の刺身の量が!


次は刺身定食に決定だな!

http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13092844/



取りあえず、このパル品川ビル!開拓するの決定!



サラリーマンご用達っと↓

にほんブログ村


酒のほそ道 秋の海の幸スペシャル (Gコミックス)/日本文芸社
¥432
Amazon.co.jp