ココス@大井町 | 日帰り。大井町

日帰り。大井町

品川区大井町あたりをフラフラしてます。



何か、異様に腹が減ってる朝ってありますよね、










ガッツリいきたい朝!












検索君したらココスが朝食バイキングをやってると!


まぁ、地域によっては朝食バイキングやってないココスもありますが、













大井町店はやってますは!






しかも朝6時から!






たぶんココスの入ってるビルにビジネスホテルも入ってるので、


その泊り客の朝食場として利用されてるのじゃないかと、












んでー













おかずがドサーと、















サラダがドサーと、















ご飯やカレーや納豆や生玉子や、














パンやら、
















トースターやら、


















スープとドリンクはあちら、















ドリンクバー















スープ、












で、さて、















まずは洋食ぽくね、
















次は和食っぽく、












とまー、スタンダードな食べ方もいいけど、


バイキングは色々アレンジするのが楽しい!














おしゃれにソーメンをもってみたり、



















カレーに野菜をトッピングしてみたり、




















マフィンに生クリームとベリーをかけてみたり、




って、たいしてアレンジになってないか(^ε^)

http://tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13103671/

平日と土日は料金が違うよっと↓


にほんブログ村

食べ放題ダイエット/ぶんか社
¥1,404
Amazon.co.jp