ロザン宇治原さんと共同開発!京都の《紫蘇石鹸》 | サンプル*モニターブログ

サンプル*モニターブログ

無料サンプル*商品モニター、購入品の感想など投稿していきます!

先日モニプラさんより京のくすり屋さんの京都しゃぼんや×土井志ば漬本舗のコラボ紫蘇石鹸を頂きました!タイトルにも書きましたがこの石鹸、テレビ番組の企画でロザン宇治原さんと共同開発された石鹸です音譜


こちらが商品です↓↓↓


*石鹸について書かれた冊子
*商品カタログ
*紫蘇石鹸  40g/756円(税込)
が入っていました٩(●˙▽˙●)۶

この石鹸の特徴は、
ビタミン&ポリフェノールが豊富
*京都大原の紫蘇使用!
100%天然成分だけを2ヵ月熟成

天然成分オイルの成分を残すため余分な熱をかけない「コールドプロセス製法というものが興味深かったです✨


実際に使用してみたので書いていきます!

紙の袋を開けると出てきました*


茶色っぽいグレーっぽい色です!
香りはほのかにハーブ系の匂いがするかな?って位の上品な感じでした✨

ネットを使い泡立ててみました!


物凄い泡立つ訳では無いですがキメ細かい泡で、肌にのせるとしゅわ~っとする感じがして気持ちよかったです◎

洗い上がりの感想はサッパリウインク
でも少しツッパるかなっと思ったのでもう少ししっとりするともっと良いなっと感じました!

手作りの天然石鹸の中では洗浄力は強いほうかな?っという印象です(^-^)

商品カタログを見てみると石鹸だけでもバリエーション豊かでリップや精油などの商品があったので試してみたいなと思いました✨

モニプラさん、京のくすり屋さん今回は素敵な商品をありがとうございました!


京都1948年創業 やさしさ.netファンサイト参加中

やさしさ.net|京のくすり屋&京都しゃぼんやのファンサイト