〖 二日酔い防止〗飲む前に飲む!noi マリアアザミ酔 | サンプル*モニターブログ

サンプル*モニターブログ

無料サンプル*商品モニター、購入品の感想など投稿していきます!

モニプラファンブログさんより株式会社コイルさんのnoiアリアアザミ酔のお試し1回分を頂きました!

マリアアザミについて何も知識が無かったので少し調べてみました!

~マリアアザミとは~
ヨーロッパで古くから医薬品としても使われているハーブ。
マリアアザミに含まれるシリマリンという成分がお酒や不規則な生活で傷んだカラダを内側からサポートしてくれるそうです♪
アルコールの解毒を促す他、肝機能高めて肝細胞を修復する働きも!

………凄く良さそうですね♪
調べているうちに早く試したい気持ちが強くなりました!

***こんな方におすすめ***
・二日酔い対策に
・お酒を翌朝まで残したくない人に
・肝機能の数値が気になる人に
・y-GTP等の数値が気になる人に


そしてこちらが今回来たマリアアザミです↓↓


「noiマリアアザミ酔」は原料全て植物性原料を使用していてカプセルも植物由来なので安心して飲む事が出来ますね(^^)


さて、実際に飲んでみました♪


1回3粒です!私はぬるま湯で飲んでみました♪

そして戦うアルコール達はコチラです笑

最近はこの位で次の日起きる時少し辛いなと思う事があるので4本にしてみました!

お酒を楽しみ就寝(-_-)zzz
翌朝、目覚ましがなっても辛いと思うことなくすんなり起きられました!
いつもだと少し布団でダラダラしてから起きるのに!!

サプリが効いたのかな?!と朝から少し嬉しい気持ちになれました!

今回は素敵な商品をモニターさせて頂きありがとうございました!

noi サプリ @モニプラファンサイト参加中

noi マリアアザミ