オハヨーゴジャリマスル


バイト明けの、夜は休みのヒゲジイでゴジャリマスル!



今日も元気に阪急岡本駅から歩いてます。

途中朝ご飯替わりにパンを食べようと、駅前から物色…。

いきなりお休みで、食パンとハード系のパンがメインのフロイン堂さんは気分的に違ったから。
(笑)
やはり、総菜系やね。


って事で、ケルンさんには色々有るのは知ってましたが、自宅の六甲道にも有るから、今日はめっさ久しぶりにドンクさんへ。



子供の頃から有りますが三宮に行かないと買わなかったから、本当に久しぶり!





しかーし!
入店したのが早すぎようです。


品数がめっさ少ない!

どないしょー?
何となく出づらくて、出てきたモノを見ていましたが…(。・_・。)ノ


ドンクさんへ!

店を開けるなら。
最低六割か七割は商品を作ってからにしてよ!

朝一番にパンよりケーキを好む人よりも、パン屋さんに来る人はたぶん、パンを買いに来てますから。


安い総菜系のパン屋さんじゃないねんなら!




無理して買った私が馬鹿ですがね。


友達が来るから、食べないであげます。



ハラヘリでご機嫌麗しくないヒゲジイでした(笑)