2017/01/29 | wanwan★avenue

wanwan★avenue

ちばわんからやって来たおんじと
先住犬二匹とのぐーたらワンズの毎日☆☆

アルマのチャリティカレンダー
 
image
2/14につくねが掲載されています。
何とも言えない顔・・(笑)
つくねなんだけど・・つくねじゃないみたい。
 
image
 
4㌔近くあった体重が、今は2.56㌔だもんねー。
体重の減少と共に、脚が弱っています。
ご飯食べる時も、脚を支える事が出来ない為、いつも腹ばいになって
食べています。それでも、ちっこがしたい時には、起き上がってベッドから
下りる為、シートまで抱っこして降ろすと必ずちっこをします。
このベッドだと?
あと3頭くらいは軽く入れるね〜キョロキョロ
 
 
image
 
待ちに待ったぱふぇご飯が今日届きました。
前回は、半分の量しか注文しなかったんで、今回は倍を頼みました。
早速、ブランド鯖「ごま鯖」を焼いて混ぜご飯にします。
 
image
 
image
 
ついに・・クリスマスローズの花が咲きました。
えらく?茎が短いけれど(苦笑)
頑張って、咲いてくれてありがとう♬
 
image