狩猟犬? | 老犬&気ままな我が家 の 思い出

老犬&気ままな我が家 の 思い出

愛犬との思い出ブログです。

またまた、久々の更新になってしまいました滝汗

パークは、もうすっかりヘルニアが治り、走り回るようになりました。

で、トリミングに行ってきました。


バンダナを付けてもらって、男前になったかな?



ハム達は、


重なって寝ていたり、



仲良くご飯を食べたり、
可愛い姿を見せてくれています。


ハムの下で、寝るわんこ。


ハムの前で、満面の笑顔のわんこ。





ハム掃除の時は、


なんだか、



キョワイ!!


キミは、狩猟犬なのかい?


ネズミを狙う猫みたいに、
大興奮をしてしまう、やんちゃわんこでした。


ミルが居たときもハムを飼っていて、
ミルもこんな感じで、ハムにちょっかいを出して、
ハムに噛まれてからハムが苦手になったのを、思いだしましたー。