気ままな我が家 

気ままに暮らすわんこの、観察日記です。


テーマ:
何ヶ月ぶりかな?

新年になってしまいましたねぇつながるうさぎ


今年も、のんびりですが、よろしくお願いしますカナヘイうさぎ



こちらは、銀世界になりましたよ。


仕事帰り、車の中で

ポテポテと、ガラスに付く雪がきれいだったので、撮ってみました。


これは、クリスマスのワンケーキ
お兄ちゃんが、買ってくれました。
味見したら、あら、美味しい!


これは、秋のぱーちゃん。



これは、12月頃のぱーちゃん。


屋根があると入らないし、乗っかって潰してしまうので、屋根はありません。



これは、クマをアゴ置きにして、くつろいでいるぱーちゃん。




まだまだ寒いですが、皆さんお身体に気をつけておすごしくださいねカナヘイピスケ


AD
いいね!した人

テーマ:
用事で出かけ中。
天気がいいので、お供付きで。

ここは、君と出会った公園(´V`)♪











午後仕事のため、もうじき帰りまーす!
AD
いいね!した人

テーマ:
お久しぶりです。

家のワンは、元気にしています。


毛づくろいして、



ゼ~ハ~あせる


堀堀して、


息継ぎ?のためにストップ!

また、堀堀して、

ストップ。


走り回ったりもしています。



家のねずみは、

暑さのためか、後から来た小さめの子がしんでしまいました。

残りの二匹は、マイペースに暮らしています。とても大人しく、噛んだりしない子達です。






穴を作り

重なって寝ていたり、


屋根に冷え冷え剤があるので、涼んで寝たり、


冷えすぎると、砂場から顔だけ出して寝たり、


陶器で気持ちよさそうに寝たり、


給水器に、二匹で仲良く水のみしたり、


餌入れで寝たりしています。




寿命は、二年位みたいです。
2月に家に来たので、また寒い冬を乗り越え、またこんな姿を見せてくれるでしょう。


AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。