豊島区 椎名町駅前 肉そば肉うどん南天【麺屋覚書】 | 毎日書かない業務日報

毎日書かない業務日報

模型趣味同人ないねん企画の毎日書かない業務日報です
鉄道模型軸に人形・フィギュア・ミニカー少々の
購入・新製品情報(否販売情報)を
自身のメモ帳として掲載
たまにペットの淡水魚や遊んでるネトゲ話も
ドルフィードリームⓒ所持の人形者
即売会でお仕着せ服販売中

散歩は朝派?夜派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


「椎名町にある南天で肉そば喰おうぜ?」(`・ω・)
所属事業団体の同僚と示し合わせて
南天で肉そばを食べてきました(*´-`)

豊島区 椎名町駅前 肉そば肉うどん南天わず。
肉そば@500円


天かすと生たまごは無料
生たまごか温泉卵を選べます
たまごサービスは朝の時間帯だけです

同行者の話によると
訪問時はいつもこの時間帯に調理されている方が居らず別の方だとかで
いつもは濃い出汁だそうで
この日は薄い出汁の味でした。
少し太めの乱切り風の蕎麦が味わい深いです(* 'ᵕ' )☆

猫の額な駅前広場のベンチに腰掛けて食べようとしましたが
鳩がたくさん寄ってきて集ろうとしますので
着席食は諦めました(´•ω•`)

椎名町駅北口の本当に目の前なので
電車で立ち寄る方が無難です。
クルマだと止めるのが大変(´ε`;)
⚠️目の前にはコインパーキングはありません!⚠️