札幌出張から帰ってきています。

 

謎の地下室の写真をインスタにUPしましたが、詳しい報告はまた、別で書きますね。

 

とりあえず、少しだけ写真。

 

北海道神宮。

 


豊平峡温泉。

 


まほろばさん。

 


それぞれ良かったです。


「ヒーラー養成講座」に関する質問をいくつかいただいてるのでお答えします。

 

===========


Q、今後、東京での開催はありますか?


A、同じ内容で開催することは無いです。

 

もし、今後、東京で開催することがあるとすれば、違う内容です。

 

楠葉のセミナールーム(道場)でしか伝えれない内容があります。

 

今回の講座は完全に体感型なので、結界の張られた邪気の無い場所だからこそ感じていただけるものがあると思っています。

 


Q、合わない日程があるんですけど、どうすればよいですか?


A、今回は3パターンの用意していますので、振り替えが可能です。

 

また、どこも合わない場合、音声を送付させていただきます。

 


Q、今までとの講座の違いはありますか?


A、全く違います。

 

このヒーラー養成講座は北極流の講座の集大成であり、最先端の智恵です。

 

私も今まで色んな半年講座を行ってきた中で感じて来た

 

「もっとこうすれば伝わるな…」といった改善点は全て詰め込みました。


実は、「養成講座」というのは初めてです。

 

「ヒーラー」は日本語訳すると「人を癒す者」という意味です。


言葉にすればカンタンですが、疲れや痛みや、相手のネガティブなエネルギーを取り除くことは、非常に難しいことです。


下手すれば、自分がもらい受けます。

 

力づくで取り除いても、自分の運のエネルギーが削れます。


ネガティブなエネルギーをもらわず、また、自分の運のエネルギーも削らずに正しくヒーリングできる方は、私の知る限りにおいても、非常に少ないです。


そういう人を養成するために、内容は今できる限り最高のものです。


また、学んでもらう方にも相応の覚悟が要ります。


もうA日程はスタートしていますが、第一回目から、結構、日常で実践すべきことはあれこれ伝えてます。

 

今までの講座に比べても、私からの要求とルールは多くなってます。


講座に通っても、日常の中で実践してもらわなければ、ヒーリングの感覚を会得することはできないからです。

 

そこまで難しいことは要求していません。

 

また、実践してもらえれば、ヒーリング能力がつくだけでなく、人生すべてにおいて変わることは伝えています。

 

 

Q、浄水器・禊~MISOGI~を買うか、ヒーラー講座にするか迷ってます。

 

A、浄水器はいつでもありますが、ヒーラー養成講座は次にいつ開催するかわからないので、ヒーラー養成講座が良いと思います。

 

 


【 イベント・セミナー情報 】

◆北極流ヒーラー養成6ヶ月講座(羽賀ヒカル)

平日コース:10月31日(月)スタート

休日コース:11月23日(祝)スタート


http://hokkyoku-ryu.com/seminar/healer/

今回は一人一人の体感を重視するため、少人数制となっています。

 

より少ない方が希望の方は平日がオススメです。


◆11月3日(祝)東京講演会

地球天国未来コンベンション

木内鶴彦先生、ケンコバヤシ先生とのコラボレーション

こちらも時代の流れについてお話します。

http://www.kenkoumanabiya.com/seminar/20161103.html


◆11月5日(土)
武蔵一宮 氷川神社参拝セミナー

http://hokkyoku-ryu.com/seminar/hikawa/

埼玉JR大宮駅から徒歩4分
TKP大宮ビジネスセンターにて

11月7日(月)、12日(日):奥義編
東京都港区白金・斎庭 Salon de the にて
http://hokkyoku-ryu.com/seminar/hikawa/

 

◆12月3日(土)~4日(日)
年末大開運 伊勢神宮参拝ツアー

http://hokkyoku-ryu.com/seminar/ise2016/