今週から水曜日と木曜日もべじらーめんゆにわは営業しております。

つまり…、いつ行っても、べじらーめんを召し上がっていただけます。

こちらは、水曜日限定メニューのの「べじあえそば」


お好みで、お酢や、コショウをかけて食べるのがオススメです。

私はお酢を多めにかけるのが好きですね。

そして、木曜日も

・醤油べじらーめん
・トマトべじらーめん
・レモンゴマらーめん


の3品限定で営業しております!


「予約をとらずに、ずっと行きたかったあのお店に行ったけども、お休みでガッカリした…」


そういう経験はないでしょうか?


私にはあります。


そういうことが無いように、


ゆにわでは、御食事ゆにわ、べじらーめん、社員食堂、茶肆、


この四店舗のどこかはオープンしている状態を目指してます。


「いつ行っても、堪能できる」ということです。


社員食堂ゆにわもカフェタイムを行ってます。


あんこトーストはオススメです。。


ぜひ、お越しください。


あと来週の12日(土)は東京のイベントに出演します。


メインはドクター中松先生です。

医師からは昨年までの余命を宣告されていたドクター中松氏ですが、

「ガンを退治する10の発明」を完成されての講演活動となります。


講演テーマは「地球天国エネルギー革命」ということで、

新たな時代のエネルギー資源についての講演となります。


関東方面の方は是非!



<セミナー情報>
■3月12日(土)幸せ健康まなび家 幸せコンベンション
 ドクター中松氏、スピリチュアルメッセンジャー美鈴さん、中山康直さんとの共演
 http://www.kenkoumanabiya.com/seminar/20160312.html

■3月19日(土) ロード・オブ・ザ・キリスト ヨハネ編

 http://hokkyoku-ryu.com/seminar/christ-john/

■3月20日(日) ロード・オブ・ザ・キリスト マリア編

 http://hokkyoku-ryu.com/seminar/christ/

■4月2~3日(土・日)広島福山仙酔島チャリティーツアー

 http://hokkyoku-ryu.com/seminar/sensuijima/

■5月3日(祝) ゆにわ塾会員限定イベント「龍神祭」


■5月4日(祝) 特別会員の集い