質問いただきました。


「なぜ、指原さんは今回のようなことになったのでしょうか?」



答えます。



天中殺だからです。



天中殺は、運の悪い時期ではないのですが、


「隠し事」や「やましい事」はバレます。



それと同時に、努力や苦労が報われる時でもあります。



良くも悪くも,「目立つ」時なのです。



それが総選挙4位という好結果と、今回の事件につながってます。



今回の事件について思うことを少しだけ。



チクった男は、人として最低レベル。



それを週刊誌にバラすことによって、


誰も幸せにしてないからです。


ただの自己満足。



仁(愛と思いやり)も無ければ、


義(義理と恩義)もありません。



間違っても関わってはいけないタイプの人間です。



指原さんは少し可哀そうには思いますが、


友達であったにしろ、彼氏であったにしろ、


そんな男と付き合いがあったことは、本人にも責任はあります。



長くなります。



続きはまた書きます。