「私、結婚したいんです」



  ※  ※  ※



良い結婚をしたいなら、NGワードです。



言ってはいけません。



結婚運を下げる効果が非常に高いです。



この言葉は、自分の安売りです。


安物買い狙いのアホ男に自分を買って欲しいなら良いです。


イイ男はこの一言で引いてしまいます。



「結婚しなくても、私、幸せ」という気持ちでいて初めて、


本当にイイ男を引き寄せます。



もう一つ理由を申しますと、


「~したい」というのは潜在意識に良くないです。



「結婚したい」→「結婚していない」→「結婚できない」


というセルフイメージに直結するためです。



これは、ドラゴンノートに自分の願望を書く時に完了形で書くのと同じ理由です。



「~したい」という言葉が潜在意識に入ると、


よりその未来を遠ざけてしまうのです。



「結婚しました(完了形)」という言葉なら潜在意識には良いのです。


しかし、実際、結婚していないのに、


「結婚しました」とか連呼しているとただのイタい人でしょう。



だから言わない方が良いです。



それでも、どうしても、「結婚したい」という思いが消えないなら、


「結婚したい」とか言わず


黙って、お見合いしたり、結婚情報センターに行った方が良いです。