AKB48総選挙、終わりましたね。


せっかくなので、AKBのメンバーを見ようと思いましたが、


気がつけばトップ10は松井玲奈さん以外、全員見ていました。


……というわけで、SKE48松井玲奈さんです。



  ※  ※  ※



ドラゴンノート@羽賀ヒカルの北極流占い

松井玲奈
1991年7月27日
日:戊戌(35)
月:乙未(32)
年:辛未(8)


「皆さんの力がなかったら私はとても地味で冴えない女の子です。


 素敵な場所をありがとうございます」


とは総選挙後のコメント。


「オタク気質」


「ネガティブ」


「人見知り」


といった「弱さ」が彼女の売りの一つでもあります。


「助けてあげたい」「守ってあげたい」という男心をくすぐるのです。


しかし、実際はどうなんでしょうか?


線が細く、繊細に見える彼女。



生年月日から見ると、

意外に精神力は強いタイプです。



一度、自分の意志を決めるとカンタンには曲げません。


そして、どんな過酷な状況でも最後の最後では負けません。


一歩引いた目線で自分のことを客観視できることができるのです。



2009年8月14日放送分の『週刊AKB』において、


桜金造の怪談話中に仕掛けられたドッキリで、


ほとんどの出演メンバーがパニック状態に陥る中でも、全く取り乱すことはなかった。


とのエピソードが示す通り。



そんな彼女を自然に例えると、


「花咲く野山」



ドラゴンノート@羽賀ヒカルの北極流占い


オモテに咲く色とりどりの花は咲き誇り、


「繊細さ」と「ひたむきさ」を感じさせます。


しかし、その裏に隠れているのは、


「岩山」の持つ「頑固さ」。


何があってもあきらめない強さを持っているのです。


ちなみに、2年後の23歳は運の転機。


この時はネルギーが強いです。


頑張って働ける時です。



これからの活躍をお祈りしています。




羽賀ヒカル