昔から、相撲は好きです。



若貴の時はよく見ていました。



今でも上位力士の名前はほとんど言えます。



物心ついた時からずっと現役だった唯一の力士なので

魁皇の引退は


時代の変化を感ざるを得ません。



本当にお疲れ様でした。



今回は魁皇博之さんです。



羽賀ヒカルの北極流占い

魁皇博之
1972年9月24日
【暦】
日:丙辰(53)
月:丁未(44)
年:壬子(49)


 車南
鳳調牛
南石堂




運の流れを見てわかったのですが、


人生の本番・最大の強運気は44才から。



まだこれから、5年後です。



これから年寄となり、


人を育てるという役割を背負われているのでしょう。



宿命から見たテーマは「挑戦」。



常に新しいこと。


未知の領域に挑み続けること。


我が道を切り開いていくというのがテーマです。



自然に例えると、


「海から出る朝日」




羽賀ヒカルの北極流占い



「はじまり」の象徴です。



新たな世界を開拓していく役割を示しています。




  ※  ※




魁皇が現役の間は


スゴイ力士達がたくさんいました。



若乃花・貴乃花・武蔵丸・曙・朝青龍・白鵬…



どちらかと言えば、


彼らの活躍の影に隠れて目立たなかった魁皇ですが、


その影でコツコツと白星を重ねて最多勝記録。



「続ける」というのは


努力・忍耐・意志力の要ることです。



それだけではありません。


続けるためには、「運気」も必要です。




これは、ある意味において、


目標達成や栄冠を得るよりも尊いことで、


難しいことでもあります。



特にこの世界は


勝ち続けなければ、


続けたくても続けることはできません。



「淡々と」


色んなことに堪え忍ばなければ


間違いなく、この記録はムリだったでしょう。




ほんとに、スゴイです。



これからも、さらなる開運を祈願いたします。




あなたが神様に愛されて幸せに開運することをお祈りしています。





羽賀ヒカル