今日は朝からセミナー参加のため
横浜に来ています。
photo:01


横浜いいですね。道を歩く人の数が
少なく、歩く速度もゆっくりで。
photo:02


さて、セミナーは午前の部「ネコのアトピー」が終了し、現在昼食タイム。明日の診察からでもすぐに使える内容で、とても勉強になりました。
午後は「イヌの心臓病と腎臓病」
とても人気のある某獣医大学の先生のお話。楽しみです。
しっかり聞いて、明日からの武器の一つにしたいと思います。
今回のセミナー、スライドに質問があり、この機械で番号を押して1~2分で参加者の集計結果が映しだされる。
photo:03


講演者と参加者の相互のやり取りがで
きて、より頭に残りやすいです。
セミナーも進化してますね。



iPhoneからの投稿