3月2日(土) 

都合により午後の診察は

お休みさせて頂きます。

午後はM先生が診察します。

宜しくお願い致します。




今度の日曜日(3月3日)

隣の公園(世田谷区立羽根木公園)の

梅まつりが最終日を迎えます。

本日少しだけ梅の開花状況をみてきました。

寒いせいか、例年より開花が遅れている

とは言え、今見頃な梅がいくつもありました。

これから1~2週間後がちょうどかもしれません。




獣医師Tommyのブログ「小さな命と向き合って」 3

獣医師Tommyのブログ「小さな命と向き合って」 3

【まさに梅に「うぐいす」でした】
獣医師Tommyのブログ「小さな命と向き合って」 3


獣医師Tommyのブログ「小さな命と向き合って」 3


獣医師Tommyのブログ「小さな命と向き合って」 3

獣医師Tommyのブログ「小さな命と向き合って」 3





毎年梅を楽しませてくれる公園が

近くにあって、嬉しく思います。

お近くでも、少し遠くの方でも

是非ご覧いただきたいと思います。

まだまだ寒い今日この頃ですが

春の足音が確実に近づいているのを

感じます。

ランキングに参加しております。 コスモス

よろしければ、ポチして下さい。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ