「最近、静電気がひどくて困っています」

と相談されることが多いです。

ブラッシングするとバチバチみたいな。


今私がご紹介しているのがこちらです。


獣医師Tommyのブログ「小さな命と向き合って」 3


獣医師Tommyのブログ「小さな命と向き合って」 3

「ヒュミラック」という保湿剤スプレーです。

ブラッシングする前に、直接被毛に

噴霧するか、スプレーが嫌そうであれば

一旦手に付けて被毛に塗るか

コーム(ブラシ)につけるか

いずれかの方法でお使いいただけます。


何人かの患者様にご紹介したところ

「いいからみんなに教えてあげて」

とまでおっしゃる方もいて・・・。

静電気でお困りの方、1度お試しあれ。




最近、頂きものが多く嬉しい限りです。

こちらの卵型のもの。


獣医師Tommyのブログ「小さな命と向き合って」 3

プリンです。


獣医師Tommyのブログ「小さな命と向き合って」 3

ココア、バナナ、抹茶の3種類を頂きました。

どれもとても美味しかったです。


続いてマドレーヌ。


獣医師Tommyのブログ「小さな命と向き合って」 3

料理研究家の飼い主様からの手作りです。

スポンジがしっとりしていて市販のものより

ずっと美味しく頂きました。

ありがとうございました。



ここの所、重症の仔が多かったので

そんな時、スイートを頂くとホッとします。

スタッフ一同、感謝しております。

ご馳走さまでした。

ランキングに参加しております。 チーズケーキ

よろしければ、ポチして下さい。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ