本日は「犬と猫とアロマのある暮らし」という

テーマで、動物アロマセミナーを行ないました。


獣医師Tommyのブログ「小さな命と向き合って」 3

動物のアロマについてのお話を

参加された皆さん、とても真剣に

聞いていらっしゃいました。


獣医師Tommyのブログ「小さな命と向き合って」 3


獣医師Tommyのブログ「小さな命と向き合って」 3

人と動物での使用方の注意点や

犬と猫での使い分けなど

実体験のエピソードを交えながらの

あっという間の1時間でした。


獣医師Tommyのブログ「小さな命と向き合って」 3


獣医師Tommyのブログ「小さな命と向き合って」 3

今後ご要望が多数の場合は

講義と実習を行う動物アロマ教室を

考えていくことも検討しておりますので

興味をお持ちの方は、お電話ください。





今日は春を思わせる暖かい日でしたね。

病院前の羽根木公園の梅の蕾も

一回り大きく膨らんだような気がします。

寒暖を繰り返しながら、1歩1歩

春の足音が聞こえてきそうです。


オープンセミナーも3回目を迎え

次回から、1テーブル2人がけから

3人がけにしていただくことになるかもしれません。


病気になってから治療するだけでなく

病気にならないためのすべの一つとして

セミナーを利用して頂けると嬉しく思います。


ランキングに参加しております。 満月

よろしければ、ポチして下さい。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

にほんブログ村