乗馬にはそれなりに興味があるものの

競馬は、全くのど素人であります。

が、たまたまテレビ放送していた

「有馬記念」を観戦しました。


結果についてご存知の方も

多いと思いますが

序盤最後方を走っていた馬が

優勝したのですね。


スローでみると

中盤、アウトコースから、みるみる

追い上げ、最後の直線は、馬の体が

浮いているかのような猛スピードで

文句なしの1等賞。


獣医師Tommyのブログ「小さな命と向き合って」 3

獣医師Tommyのブログ「小さな命と向き合って」 3


「最初つまずいても、

あきらめてはいけない」

ということを改めて思った次第です。


獣医師Tommyのブログ「小さな命と向き合って」 3




年の瀬に、感動を覚えるような

素晴らしいレースを見せてもらいました。

「あきらめない姿勢」

2013年に繋げていきたいと思います。

よろしければ、押して下さい。馬

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

にほんブログ村