今日から師走。

そのせいなのか、本日の土曜日は

獣医師走とでも言いたくなるほど

忙しい1日でした。


午前の外来から始まり

午後はやや遠方の方の往診、

帰院後、マイクロチップ10頭様

ネコの採尿と尿検査2頭

ネコのリンパ腫による胸水抜去

退院のワンさん

午後の外来診察


・・・・・・・・・・・・・・・。



今日から始まったカレンダープレゼント



何と・・・



今日1日でネコ用のほぼ半分が

出てしまいました。


例年通りの数を用意し、

例年は12月中旬までは

お渡しできていたのだが・・・。



カレンダーご希望の方

どうぞお早めにお越しください。





今日はマイクロチップ祭りの日でもありました。

遠方からわざわざ10頭(イヌ6頭、ネコ4頭)を

連れて来院された患者様。

待合室の風景が変わりました。


獣医師Tommyのブログ「小さな命と向き合って」 3

獣医師Tommyのブログ「小さな命と向き合って」 3

痛がる仔も嫌がる仔もおらず

皆とても良い仔ばかりでした。

癌を治療中のこの仔も

とても元気そうな、良い顔でした。


獣医師Tommyのブログ「小さな命と向き合って」 3

獣医師Tommyのブログ「小さな命と向き合って」 3


よろしければ、押して下さい。

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ


にほんブログ村