西店長1年半越しの!!念願の!!町あかりさんインストアライブ@インドウが遂に開催されました!!

じわじわとスタッフ一同店長に洗脳され、すっかりうちでは大スターの町あかりさんキラキラ3

「お店お客様でぎゅうぎゅうでつぶれちゃったらどうするんですか!?!?!?」とバイトちゃんまで心配する始末笑

しかし、ホントに店内にはたくさんのファンの方でいっぱいになりましたかお


つぶれやしませんが(笑)ぎゅうぎゅうは間違いない!



九州初上陸のあかりさん、彼女のパフォーマンスを生で初めてご覧になる方も多かったのではないでしょうかはてな5!


1曲目は「もぐらたたきのような人」

インドウスタッフたちはほぼ毎日ずっとサブリミナル効果のように聴かされてきた曲です笑



1曲目からテンションUPbanabana

ファンの皆さんもノリノリですおんぷ



紙テープも飛ぶ!!!

いまだかつてインストアライブで紙テープが舞う事などあったでしょうかッ!!



こてんぱ~ん♪の振りもかわいいですWハート


叩かれるとご利益があるといわれているピコピコハンマーでお客様(希望者)の頭をピコピコWハート

(あ、ピコピコされるのわすれた。。。。)



きっとピコピコされた人は良いことがあるでしょうキラキラ3

今迄、インストアライブであまりアンコールは起こったことがなかったのですが今日のお客様のヴァイブスはまだ足りない!ワンモアプリーーーーズ!!!という気持ちが一丸となり叶いましたねアンコール!


楽しかったです!!




次は是非リニューアルした2階のイベントホールで!!


町あかりさん、来てくださった皆様、スタッフの皆様、ありがとうございましたたーらこー♪