w-inds.御一行様ご来店!

テーマ:

そう・・・彼らはいつも突然やってくる・・・

4/25w-inds.の皆様が遊びに来てくれましたbanabanabana

サプライズ訪問とっても嬉しいです!!

5/3NEW SINGLE「Boom Word Up」がリリースされる前のこの時期

ファンの皆さんも発売を今よ今かと楽しみにされていると思いますCD

音楽業界内でアーティストさんの間でもw-inds.はヤバイ!!(もちろん良い意味です)と話題になっているくらい洗練されたサウンドをいつも追い求め、提案してくれる3人。

先日ご来店くださったNONA REEVESさんもw-inds.のコーナーで足を止めてくださいましたし。

要要要CHECKですよ、今度の新譜も!

お店に来てくださるファンの皆さんのために動画コメントもいただいていますのでリリースの際は是非観に来て下さいねルンルン

店内で流れる曲に合わせて歌ったり踊ったり実に自然体なお3人星

それに反して何度お会いしてもぎこちないインドウスタッフ笑

やっぱり音楽を紡ぎ出してくださるという尊敬の念をいつもどのアーティストさんに対しても抱いているのでHEY YO~~~みたいには出来ないんです笑

直筆のコメントもいただきましたよえんぴつ

発売日楽しみにしててください皆さん!!

2Fの床を気に入ってくれた涼平くん笑

いつでもレッスン場として開放しますんで!!

 

w-inds.の皆様、スタッフの皆様、時間を割いてご来店いただきありがとうございましたたーらこー♪

 

AD

3/29 チームしゃちほこの咲良菜緒ちゃん坂本遥奈ちゃんがインストアイベントでご来店されましたWハート

ももクロちゃんやエビ中の姉妹グループおんぷ

たくさんのお客様は来てくださいましたhoshi



元気いっぱいキラキラ


妹分のばってん少女隊のメンバーも応援に来てくれましたbana


元気いっぱい♪



イベントホールにフレッシュな風が巻き起こりましたーーーかお



菜緒ちゃん遥奈ちゃん、ありがとうございましたたーらこー♪

AD

3/20 vistlipの智さん、瑠伊さん、Yuhさんがサイン会でいらっしゃいました♪



おひとりおひとりにサインえんぴつ



好きな人とおしゃべりするのは緊張しちゃいますよね音符

丁寧にキラキラ3

是非またお願いしますWハート



ありがとうございましたたーらこー♪

AD