今日はアイドリング!!!の3号遠藤舞ちゃん、9号橘ゆりかちゃん、14号酒井瞳ちゃん、15号朝日奈央ちゃん、21号橋本楓ちゃん、28号石田佳蓮ちゃんが遊びに来てくれましたよWハート

今日はアイドリング!!!『シャウト!!!』アイドリングNEO『mero mero』の発売日CD

今回売上枚数対決というガチバトルが行われていて負けた方には罰ゲームが待っているという。。。あせ

デビューからお店に足を運んでくれているアイドリング!!!。母体は同じなのでどちらにも頑張っていただきたいですが今回来てくれたアイドリング!!!をインドウは応援しますよダッシュ


レジウラニッキ ~INDO STAFF BLOG~
皆さんお顔が小さくてかわいいーーーーーにこ

店長をはじめINDO男性スタッフはアイドリング!!!の番組をこよなく愛し毎週楽しみに視聴していますのでコーナーの話でも花が咲いていました桜

(後から緊張して吐きそうだったとのことでした笑


レジウラニッキ ~INDO STAFF BLOG~
サインも書いてくれましたよえんぴつ店名は代表してあさひちゃんが音符見守るゆりっぺリボン-borderpink


レジウラニッキ ~INDO STAFF BLOG~
左からカレンちゃん、かえぴょん、さかっち、あさひちゃん、ゆりっぺ、まいぷる星ですWハート

途中、曲に合わせて振付を見せてくれたり口づさんだりとっても明るい6人でしたはーと

お忙しい時間を割いてメンバーの皆さん、スタッフさん、ご来店ありがとうございましたたーらこー♪