なんと!!


先ほどKEITAくんが遊びに来てくれましたよ~~~ダッシュ


さわやかな風のように来店です四つ葉


こんな好青年な息子がいたらお母さん幸せでしょうねルンルン


昨日は6/5 リリースのニューアルバム『Side by Side』の先行試聴会というアーティストさん自分の生み出した作品について直接ファンの方に自らが語るという至極稀なイベントでした♪

たくさんの方がイムズホールにて素敵な時間を過ごされたと思います星


6月5日、彼が生み出した結晶を是非CDで聴いてください♪


レジウラニッキ ~INDO STAFF BLOG~
INDOスタッフ全員にいつもフレンドリーな笑顔で接してくれるKEITAくんきらきらはーと

コーナーで流れるPVの音に合わせて見せてくれた生ダンスにスタッフ感動かお

歌うこと、踊ることがこんなに自然体だから、多くの人を惹きつけてしまうんだろうな~キラキラ3


レジウラニッキ ~INDO STAFF BLOG~
このいたずらっこな表情いいでしょキラキラかお


皆さん、アルバム是非聴いてくださいびっくり

そしてインドウ、オリコン加盟店ですから~~~~!


KEITAくん、スタッフのみなさん、ご来店ありがとうございましたたーらこー♪

また帰ってきてね~~~~かお