今日は岩崎宏美さんの握手会でしたbana


レジウラニッキ ~INDO STAFF BLOG~
たくさんのお客様にお集まりいただいてうれしい限り↑


$レジウラニッキ ~INDO STAFF BLOG~
外にもたくさんびっくり


$レジウラニッキ ~INDO STAFF BLOG~
おひとりおひとりとお話しながら握手ハート@

宏美さんはお話声もとっても美しくて優しいです~かお


$レジウラニッキ ~INDO STAFF BLOG~

終わってからINDO事務所でいろんなおしゃべりをキラキラ

握手会の時にファンの方からいただいた懐かしい記事のコピーを読んでとても心があたたまりました:)

宏美さん天神コアの屋上でもイベントをされたことがあったそうでその時の記事やインタビューが載っていましたらぶ

「こんなこと言ったかしら~(笑)」と宏美さんも当時を懐かしんでいらっしゃいましたよキラキラ3


$レジウラニッキ ~INDO STAFF BLOG~
帰る前はINDOスタッフ全員にひとりひとりお声をかけてくださって本当にお優しい方でしたWハート

きっと宏美さんの歌声には内面の素敵なところがたくさん詰まっているからみんな感動してしまうんだと実感びっくり

さだまさしさんの書き下ろした楽曲『あなたへ/糸遊』是非幅広い世代の方に聴いていただきたいですかお


岩崎宏美さん、スタッフのみなさん、ご来店ありがとうございました。

そして足を運んでくださったファンのみなさま、ありがとうございましたたーらこー♪