今日はビックサプライズがINDOに届きましたよWハートbanabana

突然大きく両手を振りながらキラキラのスマイルで現れた長身の青年がびっくり   



さて誰でしょうはてな5!




知りたいですかはてな5!




ふんわりいい香りがする男性ですよキラキラ



INDOに来てくれたことのある方ですハート@



昨日は福岡市民会館にいらした方ですよかお



素敵な歌を歌う日本が誇るシンガーの一人です♪



3人グループですよびっくり



福岡出身ですたーらこー♪



さてさて結構じらされてやきもきしてますかboone love



ハイハート


ではお写真お見せしますね!!







レジウラニッキ ~INDO STAFF BLOG~
じゃーーーーん!!

w-inds.の橘慶太くんでした!

昨日はINDOも市民会館でお仕事させていただいていたのですが普通のライブと違ったファンクラブの会員様限定のライブで内容もFCLIVEならではのものでした星


いつも礼儀正しく、さわやかで、歌に対してストイックな姿勢は本当に素晴らしくアイドルの枠を越えてシンガーとしてもこれからもっともっと素敵になっていかれるんだろうなーと思いますキラキラ3


慶太くん、スタッフのみなさん、貴重な時間を割いてのご来店ありがとうございましたかお

あまりにも突然でINDO STAFFみんなのあわてっぷりといったら(笑)

とっても嬉しいサプライズでしたびっくり