7/3 菊地まどかさんが2度目のご来店ですたーらこー♪

今日は大丸パサージュで行われたイベントに出演されていて公演終了後にわざわざ足を運んでくださったんですらぶ

嬉しい♪


レジウラニッキ ~INDO STAFF BLOG~
まどかちゃんは全国いろんなところをまわられているらしく行った先々でお店のスタンプを押してもらっているそうなんですむ-

INDOも仲間入りしましたbana

福岡県のところよーーーく見てください(見えるかナーーー?)

INDOのロゴ、ぺったんこさせていただきましたーーはーと


今度遊びにこられるときは日本地図が真っ黒になっているかもしれませんねキラキラ

まどかちゃん、また見せにきてくださいねハート