こんな時期ですが。。。 | もずく☆ぱらだいす

こんな時期ですが。。。

             こんな時期に 衣替えをしようとヴェルディユニ(キーパー)

           と、いっても もずくのですが・・・  日に日に 洋服ヴェルディユニ(キーパー)デニムが 増えてしまい

           ひとつのケースに入らなくなってしまったので  夏。冬。に別けることにしましたかお



    夏服。。。

 
もずく☆ぱらだいす
















                                     冬服。。。


                          
もずく☆ぱらだいす















    

     ボトム。。。



もずく☆ぱらだいす

















        そして  最近 急に もずくの洋服が 増えた原因が ・・・。


もずく☆ぱらだいす


    WEB SHOP  PARIERO MALL   かなり 色もデザインも ツボでラブ  


    でも 普通のショップは ワンシーズンごとに アップされると思うけど

     ここは 週に1回・・・ 早い時は 2・3日に 新しい商品が 1・2点アップされるツンデレ94

    それに どうしようか??と 考えていると。。。ガーン  売り切れに 買えないと思うと 余計に欲しくなる

    そして。。。  ついつい ピコンとしてしまうむっ


      「それって 新商品ですよー」 「すごい人気ありますよー」 「最後の1点ですよー」 など

    毎日 言って仕事をしている 私が 完全に 企業戦略に はまってしまっているぬおぉぉぉ



   そして  いつものように  迷惑している子が。。。


    

   もずく~~  お着替えですよ~~~らぶ1


   まずは  パンチラワンピ




もずく☆ぱらだいす

もずく☆ぱらだいす

もずく☆ぱらだいす

もずく☆ぱらだいす

もずく☆ぱらだいす

    そして  サンドレスなどラブラブ














 
もずく☆ぱらだいす
     
















お疲れ様汗汗