1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-08-08 01:04:31

西へ西へと。。。

テーマ:ブログ

             またまた 少し前のことですが・・・笑い汗

           いつものように 朝 突然に出かけるぞーと パパさんが

           さて この暑いなか どこへ行こうか??

           いつも 東へ遊びに行くことばかりなので 今日は西へ行こうとけむりけむり

           でも ラン暑いだろうし~~  で。。土岐のアウトレットに行くことに


           途中 浜名湖S Aで 休憩  でも 暑くて長居は無理あぁ~・・・




もずく☆ぱらだいす



もずく☆ぱらだいす



       もずくの チー休憩もできたので出発けむり

      土岐到着までに すご~~い長いwa--トンネルが数箇所あって

      やっと到着ピース  遠かったけど 高速だけなので早かった。


もずく☆ぱらだいす


        山の上にあって 思いっきり空が近い感じで 暑いむっ


もずく☆ぱらだいす


      もずくは 2度目のカートでの移動にくきゅう

      せっかく屋根付き クールマット付きなのに・・・

      頭を出して立ったまま・・・泣  ( 帰るまでずっと )



もずく☆ぱらだいす


     お店は ほとんどワンNGなので もずくは外で・・・パパとママは交代で お買い物です。

     

      中には カートならいいですよーと言ってくれたお店も 

                (あまりに 私達が お店の中と外で あーだ。 こーだ。 していたので苦笑

もずく☆ぱらだいす


      しかし 暑いてれ 

      カキ氷が うまうまだったラブラブ  でも本当はビールが よかったけど~苦笑


もずく☆ぱらだいす

       もずくは 幸せそ~~なまるこ

もずく☆ぱらだいす


        御殿場より 店数が少なかったので 少し残念だったけど泣き

        一度 行ってみたかったので満足でしたピース

       

もずく☆ぱらだいす



       

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-08-01 09:32:34

ビスキーハウスへ。。。2日目

テーマ:ブログ

             ビスキー 2日目の朝晴れ


         おはよ~~ ニコちゃん ゆずちゃん くるみちゃん



もずく☆ぱらだいす


         くるみちゃん  まだ 眠いかなぁ~?

もずく☆ぱらだいす


           そして  ジグ~~まるこ  朝から ボールに 釘付け目


もずく☆ぱらだいす



          2日目は 庭カフェさんへけむり

         この日は お休みのところを  無理にお邪魔してしまったので・・・

         薪ピザは 残念ながら食べれませんでしたが泣く3 キャンドル作りを体験!!


もずく☆ぱらだいす


       

      綺麗な色のロウが いっぱい音譜  

      ユラ~虹 ユラ~~虹 体を揺らしながら作ります。


もずく☆ぱらだいす


       パパ作…  


もずく☆ぱらだいす


         

        ママ作…


もずく☆ぱらだいす


         お庭は すごく広くて 素敵な お庭でしたクローバー

       ワン達も 自由に遊ばせてもらってけむりけむり


もずく☆ぱらだいす



もずく☆ぱらだいす


        ジグねぇしゃんに 置いてかれてしまった。。。 もずくshokopon


もずく☆ぱらだいす

もずく☆ぱらだいす


もずく☆ぱらだいす

もずく☆ぱらだいす


         おりれたでしゅ~~あげぇぃ!!あげぇぃ!!



          お庭で 遊んだ ツーまるこは 満足わーい


もずく☆ぱらだいす



もずく☆ぱらだいす


      車の中では オチリを くっつけて。。。ラブ     ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


もずく☆ぱらだいす


        ビスキーに 帰って 一休みしようとしたけど・・・・

      ジグは パパに 遊んでアピールひよこたまご


もずく☆ぱらだいす

       その後 ジグは 疲れて・・・爆睡zzz



      今度は ファルを連れて キャンディーに行くことにビックリマーク

     ( ジグを連れて出かける時に・・・ いつも後ろで ファルが オラもーー泣き泣きと・・・

      待っていたので)

      初めての ファルとの お出かけに少し緊張したけど ファルは とってもいい子にこり



もずく☆ぱらだいす

カフェマナー完璧ピース




もずく☆ぱらだいす

あ~~きゃー
またまた 楽しい旅行だったビックリマーク



     





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-07-29 18:37:40

ビスキーハウスへ・・・1日目

テーマ:ブログ

一ヶ月ぶりに やっと パパさんが お休みなので

         三連休に Biskey House  に  お泊り~~きゃー



         伊豆に着いたら まずは  ビスキーにけむり  ご挨拶まるこ


もずく☆ぱらだいす

         早速 ランへけむりけむり



もずく☆ぱらだいす



        ジグー Wハート  着いたら すぐに 会いに出てきてくれたわーい

        もう  すでにジグの 目は パパに目  ひよこたまごひよこたまご目


もずく☆ぱらだいす


        ファルも 飛び出して来てくれたけど・・・・ 

       ひよこたまご投げ 3球で ギブ苦笑   ママしゃん 部屋に 入れてくれ~~

もずく☆ぱらだいす


       さすがのジグも・・・  数分で・・・  朝から 暑いもんね汗


もずく☆ぱらだいす


          何もしていない もずくも・・・お~


もずく☆ぱらだいす


        でも  自力の ベビーたちは 元気あげぇぃ!!元気あげぇぃ!!

もずく☆ぱらだいす


       暑くて 外では遊べないから  CAFE CANDY  に行くことにご飯

          看板犬の マイヤーちゃん かなりリラックスラブ

もずく☆ぱらだいす


       もずくも ジグも キャンディー大好きWハート


もずく☆ぱらだいす


もずく☆ぱらだいす


         キャンディーで  うまうまして  城ヶ崎のハイキングコースで お散歩

        暑いので 行けるところまで


もずく☆ぱらだいす



もずく☆ぱらだいす



もずく☆ぱらだいす


       暑かったけど  ツーワンの この笑顔まるこ


もずく☆ぱらだいす



もずく☆ぱらだいす


       

       そろそろ チェックインの 時間なのでビスキーに帰ったら

       お迎えのボードに  もずくちゃん ジグ子ちゃん おかえりなさいと。。。なっ・・・なんと!

       ランでは 今日お泊りの くるみちゃとゆずちゃんが 遊んでたので

       ご挨拶にえ


もずく☆ぱらだいす


         涼しくなったので たまには もずくも走りますけむり


もずく☆ぱらだいす


       その時  ハイパー ゆずちゃんけむりけむり   体は ちっちゃいゆずちゃんだけど ハイパーけむり


もずく☆ぱらだいす


        くるみちゃんは もずくより ひとつ年上のお姉さん とても優しい女の子


もずく☆ぱらだいす


       いっぱい 汗をかいたので  温泉にはいって 

      それから  お楽しみの  ビスパパの ご飯です。


もずく☆ぱらだいす

もずく☆ぱらだいす

もずく☆ぱらだいす

もずく☆ぱらだいす


        おいしかったわーい

       その後は  まったりと ビスママとビスパパと お話タイムラブ

       お酒タイムともいう苦笑  そんな時 ジグたんは もずくパパの 膝の上で デレ~~


もずく☆ぱらだいす



        今日は これで おやすみです。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。