リトル家でたこパ!!! | もずくママのブログ

もずくママのブログ

ミニシュナもずくのことを中心に、手作りご飯のことや日常のことを書いてまーす♪


んちゃ!


皆さまお盆いかがお過ごしですか?

母ちゃんは特に連休はありませんが、一日余分に休みをもらいましたよふふ~ん




朝メシ食べたあとはちょっとテンション上がっちまうもずべん…↓

どきどき一瞬だけこんな風にひっぱりっこしたりするんですよ~(* ̄∇ ̄)ノ

ブルブレですか奇跡の一枚なので~すキラキラ☆



ケアベア ピンクケアベア ピンクケアベア ピンクケアベア ピンクケアベア ピンクケアベア ピンクケアベア ピンクケアベア ピンクケアベア ピンク



では、本題ですひよざえもん ラブラブ



遥か昔…8月4日月曜日のこと…苦笑
そうそう!三連休の最終日!

こちらのイケメンの素敵ハウスにおよばれハート

目の前は琵琶湖!
絶景のリトル家に行ってきました~車バフッ!小

この日は空助家も一緒だったので、またもややっちんの運転でね~(* ̄∇ ̄)ノアリガトー!




集まったのはこちらのおメンツWハート

ダニママとダニエルくんはあと
はるちゃん、やっちん、空助くんはあと
さくぎんママとさくらちゃん、ぎんたくんはあと

前の日が高山だったので、お疲れ気味のもずべん…(^-^;




この日はたこパ~!!!

↓の写真の丸いたこ焼き器、綺麗に焼けてるでしょ~♪
母ちゃんとはるちゃんで焼いたのよ~いえー

真ん中の写真のたこ焼き器で焼いたのはさくぎんママとリトルママ…ひどいでしょ~うひひヒヒ…

うんまかったのよ~いえー
みんなで焼いて食べるとよりうまいわね~ハート

↑天むすはダニママの差し入れおいしい




もずくは足元でたこ焼き落ちてこないか待機…053

べんけいはもらえないと分かると即寝…ぐぅぐぅ




でもね…なんと!!
リトルママがワンズにおやつ用意してくれました~キラキラ

バナナシフォンだよ~ハート
たくさんだから母ちゃんも食べるの手伝ってあげたよ~(* ̄∇ ̄)ノうまかったよ~おいしい




母ちゃんたちのデザートタイム~いえー
メロンケーキもダニママの差し入れイチゴケーキ
切り分けてくれたのはさくぎんママ~おぉ!

メロンケーキひとりぶんかなりデカイけど、食べちゃった~うまいんだもの~おいしい

シュークリームはリトルママが用意してくれたの~ハート
これまたうまくて何個でもいける感じ~おいしい





リトル家の素敵な薪ストーブの前で写真撮りましょっ音符
ってダニエルの尻、邪魔してるし~うひひ

んも~苦笑





じゃ、今度は空の番ね~ハート
ってダニエル…がびょーんそんなに写りたいか…

はい!今度は可愛く撮れました~(* ̄∇ ̄)ノ





楽しい時間はあっという間…

帰る前に湖畔をお散歩~からの記念撮影ハート

母ちゃんのことが雷の次に怖いもずくはお利口さんでお座りしてるよ~↓

べんけいの気ままな行動にしびれを切らすもずく…(^-^;





べんけい、やっぱり自由…ガクリ

ほらぁ~怒らせちゃった~苦笑




お天気いまいちだったけど、お陰で楽しい時間でしたよ~おんぷ
リトルママありがとね~ハート


遊んでくれたみんな~ありがとね~ハート


また遊んでね~ふふ~ん










べんけいのしっぽ…↓

しおれたヤシの木みたい…うひひ