セナままのセレクトショップ | たりたりな日々

たりたりな日々

小さな看板犬ソールとのカフェな日々

こんばんは、てんちょーです。



毎日寒いですねぇ。



やっとこロングなダウンも登場させて

膝上までぬくぬく。


ちなみにド嬢は…
{886D47CC-12AA-4F2F-8150-35BF93D1B4E8:01}
頭頂部までの完全防寒( ̄∩ ̄)v


ってゆーか・・・もっと寒くなったらどぉしよ・・・。









さてさて。



今、ハンドメイドって熱いですよねー!



私がビーズを集め始めた頃はまだそんな…
普通に熱いくらいだったけど(*'ω'*)






今ってほんと
ヨダレが出てしまうくらい
な、な、な、なにこれぇーーーー?!
ってゆーよーなすごいモノを作ってる作家さんたちがいます。



そーゆー作家さんたちが作ったモノって
ものすごく熱くて
そして貴重で
奥が深ぁ~~~~~く。

細部にまでのこだわりがあるからこそ
一つの作品に対して
それぞれのものがたりみたいなのがあったりねー。


だからこそ魅力的な作品が誕生するんでしょうねぇ♪





とにかく熱いんですよ!



だからこそっっっ!!!

そのひとつひとつの作品について
熱ぅ~~~く語りたくもなるわけですよ!!





私もやっぱり

アンティークのビーズとか使うと

その一粒のビーズの本当の歴史はわからないですけど

きっとあんなふーな歴史を踏んで

ここまで残ってきたのかしらぁ~~~

なぁ~んて・・・妄想がもくもくと膨らんできたものです。


そして一人で

やぁ~~~この色味ってなんだかプラハの街っぽくなぁ~い??


と、行ったこともない国へ逃避したりしちゃってね・・・・・・(´・ω・`)







と、いうことで!!


そんなハンドメイドにたいして
やけどするくらい熱いモノを持ってるセナままが
今度モゼで
熱ぅーーーーいセレクトショップを開くイベントをすることになりました!



その名も…



『おとなマルシェ』




素敵な作家さんたちの
素敵すぎる作品たちが
一挙にモゼにやってくるんですよ!!!


すべてが世界に一個だけしかないレアもの(≧▽≦)





手作りってここがねーーー!
魅力ですよねぇーーー!!


世界に一個だけってどぉです???

鼻血でちゃうでしょ???



しかも!!!!!
この日のために創り上げられたりとかもしちゃうわけで。



絶対、鼻血でるよね・・・。






開催はまだちょっと先ですけど
来年の2月15日の日曜日。





この日だけは
モゼの一角が
素敵な素敵な空間に様変わり??します!




あ!!! 
カフェは変わらず通常通り営業しておりますよぉ~(^◇^)




ププププ( ´艸`)

楽しみ♪




すでにセナままのブログでもアップされていますが
本当に貴重なレアな作品たちが集まるんですってぇ~!!!

そしてその貴重な作品たちについて
セナままが熱く語ります。





きっとセナまま、倒れちゃうだろぉな・・・( ̄_ ̄ i)


鼻血は絶対に出しちゃうと思うから
ティッシュを箱ごと渡しておこう(b^-゜)


首からぶら下げておけばいいかな?(・∀・)




出店してくださる作家さんの情報などは






今からワクワクです!