今日はにゃんこ印!? | *ゆず印*

今日はにゃんこ印!?

  今日はなんと、羊毛にゃんこ印!ですっ(`・ω・´)ゞ


  アニマルコミュニケーターえみぃさんとのコラボ、最後のオーダーは・・・にゃんこさんでした☆


  ほんわり癒されるえみぃさんのブログはこちら → ハートサクランボAngelapin usagi**Wハート


  にゃんこさん、こんな感じにできました☆


*ゆず印*


  天使になったコとのことで、天使の羽根がついてます゚・:,。゚・:,。☆


*ゆず印*

*ゆず印*

  にゃんこさんと言えば鈴!ってことで、ちっちゃい鈴をつけてみました♪

  ちりちり♪ってかわいい音がするよ( ´艸`)


  そして今回は、おめめに猫目を使ってみました~!これでちょっとは猫に見えるハズ・・・(--;)
  しかしこの猫目、私の羊毛作品の大きさに合うのがなかなかないのです(TωT)

  6mmで、ワイヤーつきかワイヤーを通す穴があるタイプ(挿し込むタイプ?じゃないもの)ていうのが

  なくて、やっと見つけたこの猫目もお色がライトグリーンのみ(>。<;) 

  テディベア用のもっと大きいのならお色もいろいろあるんだけど・・・。


  ここで6mmの猫目売ってるよ!ってご存知の方がいらしたら、教えてください~!


*ゆず印*


  ラッピングも、天使仕様の(?)白リボンで♪

  今はきっと、光がいっぱいのところで走り回って遊んでるね(*^ー^*)

  大切なにゃんこさんを作らせていただいて、ありがとうございました♪


  お次も羊毛にゃんこです♪

  こちらはまたまた、えみぃさんからのオーダーです(●´ω`●)ゞ

  いつもありがとうございます~♪


*ゆず印*

*ゆず印*

*ゆず印*


  綺麗な毛色のにゃんこさん♪おハナのピンクがまたカワイイんですー(/ω\)

  体の模様入れも楽しかった(*´Д`)=з

  いちばん楽しいのは、おひげをつけるとこですけど(^m^)立派なおひげでしょ?


         *ゆず印*


  もひとつ、にゃんこさん♪

  こちらも天使になったにゃんこさんです☆


*ゆず印*

*ゆず印*

*ゆず印*


*ゆず印*



  このにゃんこさんの毛色がね~、なんとも言えない気品のあるお色なのです!

  羊毛でちょっとでもその「感じ」が表現できてるといいなぁ。

  以上、羊毛にゃんこ印でしたo(^^o)(o^^)o


*ゆず印*


  ゆずさーん、舌出てるよ?どうしたの~(^^;)


  ゆず印どころか、わんこですらないじゃん・・・羊毛にゃんこ印って・・・。

  開いた口がふさがんないよ(@ ̄Д ̄@;)


  

*ゆず印*


  え?開いた口がふさがんなくて舌出てるの?(°Д°;≡°Д°;)そんなばかな。


  えー、じゃ・・・じゃあ羊毛わんこ印、いってみようかなー(^^;)

  こちらはSunday☆sさんを通してのオーダーわんこ。

  ダルメシアン4匹、ポーズはおまかせで、とのオーダーでした(*^-^*)


  Sunday☆sさんのお店はこちら → ふうせんSunday☆s 犬足跡


*ゆず印*

*ゆず印*

  あっそぼー♪のポーズの男のコ(^m^)


*ゆず印*

*ゆず印*


  おっとりさんな女のコ。


*ゆず印*

*ゆず印*


  何か楽しいことないかな?好奇心旺盛な男のコ。


*ゆず印*

*ゆず印*


  おなじみおすわりポーズのおすまし女のコ。


*ゆず印*


  みんなそろって、記念撮影♪


*ゆず印*


  これ、全部違うポーズで101匹わんちゃんとか作ったらすごいだろうな~(^m^;)

  考えただけで気が遠くなるけど(笑)


  今日も羊毛にゃんこ印・わんこ印にお付き合いいただいてありがとうございました~♪


にくきうにくきうにくきうdog*にくきうにくきうにくきうdog*にくきうにくきうにくきうdog*にくきうにくきうにくきうdog*にくきうにくきうにくきうdog*にくきうにくきう

  さて。

  友達への誕生日プレゼントに、La vie en Rose のayukoさんにブレスレットをオーダーしたんだけど

  自分のも欲しくなっちゃって(笑)自分の分もオーダーしちゃいました~( ´艸`)

  とってもかわいいの~(≧▽≦)見て♪見て♪


  癒されてHappyになれる、ayukoさんのブログはこちら →  ハートキューピッドLa vie en Rose ハートハート 


*ゆず印*


  ピンクゴールドのパールとモルガナイト♪

  優しい色合いでかわいい~!お姫さまな感じ(笑)

  見てるだけでHappyな気持ちになります( ´艸`) 


  今回はテーマだけ決めて、友達のも自分のも、石の指定とかこんな色、こんなイメージで!とかは

  一切なく、友達と私それぞれのイメージで!ってayukoさんにおまかせしました♪


  うふっ、私ってこんなイメージ?(●´ω`●)ゞ照れっ

  こんな感じのやさしくて柔らかなひとになりたいなぁとは思っているのだけどね~(^^;)

  テーマは一緒でも、友達のはまた全然違う感じで、ホワイトパールとラリマーの、凛とした感じ。

  私の中で友達は水色のイメージなので、それも納得!

  友達にもHappyなことがいっぱいいっぱいやってきますように♪


  で、こちらは前回ayukoさんに作っていただいたブレスレット♪

  こちらは注文つけまくって作っていただきました(^^;)


*ゆず印*


  こっちのコもめちゃめちゃお気に入りなの♪( ´艸`)

  ピンクも大好きだけど、グリーンにとっても惹かれるんです~。

  樹とか森とか好きだからかな?

  私のいちばん好きな石、セラフィナイトを使って作っていただきました。

  2つ入ってる、濃い色の石ね。

  黒っぽく見えるけど、深いグリーンです。中に天使の羽根に見えるキラキラが入ってるの(*^-^*)


  セラフィナイトをたくさん使っちゃうとちょっとおじさんっぽくなるかな・・・(--;)ってことで、

  セラフィナイトはひかえめに、深い森の中で、でも光がさしてて、湖があるイメージで・・・

  とか、あれこれいっぱい難しい注文つけちゃいました(^^;)

  出来上がったブレスレットは・・・もうもう、期待以上の美しさ・・・!・°・(ノД`)・°・

  これ見てると、すごく落ち着きます~。ほんと、森の中にいるみたい。


  ayukoさん、素敵なブレスレットたちをありがとうございます(≧▽≦)


  ブレスレットと一緒に、ayukoさんからこんなかわいいサプライズも♪


*ゆず印*


  か・・・かわいいでしょ~~~(/ω\) 

  お菓子入りクマさんきんちゃく!

  お菓子もとってもおいしかった~♪

  そしてこのもこもこクマさん・・・・ツボです(*´Д`)=зかわいすぎ!


*ゆず印*


  ayukoさん、いつもありがとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆

  思わず笑顔になりました~♪♪♪  

キューピッド天使天使はねキューピッド天使天使はねキューピッド天使天使はねキューピッド天使天使はねキューピッド天使天使はねキューピッド天使


  にくきゅうおまけdog*


  最近のゆずさん

  また子育てが始まってしまった・・・(ノ_-。)

  お散歩にもろくに行かず、私のお布団にこもりっぱなし。


*ゆず印*

  ・・・またライオン・・・・・・。


*ゆず印*

  ちゃんと胸に抱いてあっためてます・・・。


*ゆず印*

*ゆず印*

  子育て疲れ・・・。


*ゆず印*


  おととい仕事から帰ったら、赤ちゃんが2匹に増えてました(((( ;°Д°))))

  2匹目もライオンでした・・・・・・・・・。


                         花畑なんとかぎりぎり9月中に更新できました~!ちゅー

                       きらきら今日も最後まで読んでくれて、ありがとうちら・・