ナビスコ杯 FC東京vsサガン鳥栖 | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

きょうは[みんな:01]

photo:01



ままとナビスコカップの、FC東京vsサガン鳥栖の試合をみにいってにました[みんな:02][みんな:03]

photo:02



かわいいかわいいドロンパ[みんな:04][みんな:05]

photo:03



きょうは、FC東京を応援してきたよ[みんな:06]
試合は、0-0で引き分けでした。
三田選手にワクワクでした(^o^)

あとは、渡辺選手をもっと早くみたかったかなは[みんな:19]

鳥栖は、清武選手がワクワク!
似てますね!お兄ちゃんに![みんな:20][みんな:21]



名古屋もセレッソと引き分けでしたね(´-`).。oO(



photo:05



でもやっぱりスタジアム観戦はいいよね[みんな:07]
できる限り生で見にいきたい!



photo:04



はじめて駒沢公園を通ったんだけど、昨日の暖かさで更にか、桜が見頃でした[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

お花見してる人がたくさんいたよ[みんな:11]

今週末は、お花見いきたいな[みんな:12][みんな:13]






帰りは、ピエールマルコリーニカフェにまたいっちゃいました[みんな:14][みんな:15]

photo:06



photo:07




濃厚チョコレートだいちゅき[みんな:16][みんな:17]


あしたから、またがんばりましょーー\(^o^)/[みんな:18]






アジャ!アジャ!
ーもよこー