日本代表応援芸人 | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ


photo:01



こんにちは[みんな:01][みんな:02]

突然の大雨、地震びっくりしたけど、両方止んでよかった[みんな:03]

大丈夫でしたか[みんな:04]









わたしは金曜日のお仕事が終わって、今は昨日のアメトーークを見ています。

サッカー日本代表応援芸人。

おもしろい~[みんな:05][みんな:20]




何度みても香川選手は素晴らしいね[みんな:06]
岡崎選手も素敵。一生ダイビングヘッド。遠藤選手も本田選手も長谷部選手も…!!!!![みんな:16][みんな:17]


あぁ。3日のオマーン戦めちゃくちゃ楽しみ。
絶対予定入れないんだから!




そうそう!
日本代表といえば、今朝のガッチャマンには、柴崎岳の名前がでましたよね!!!
アツい!
アツいよ、ガッチャマン[みんな:07][みんな:08]


待ってる。岳がA代表に呼ばれ活躍すること。







そうそう。Twitterではつぶやいてたんだけど、わたし胃炎になってしまいました。。。[みんな:09]
心配してくださって、ありがとうございます[みんな:15]


でもきちんと昨日病院に行って薬を処方してもらったので、大丈夫です[みんな:10][みんな:11]


お医者さんには、きちんと睡眠を取るようにと言われたので、今週末はしっかりと休むことに徹します[みんな:12][みんな:13]

土日もお天気よくないみたいなので、おとなしくしていよう…。




みなさんは、週末のご予定いかがですか[みんな:14]


日曜日に予定がまだない方!!


は、完全に一緒に日本代表を応援しましょうー[みんな:18][みんな:19]

わたし、家でもちゃんとユニフォームも着るんだから[みんな:21][みんな:22]




☆フォロミー☆
http://twtr.jp/user/moyoko_sasaki/follow

アジャ!アジャ!
ーもよこー