バターチキンカレー! | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

こんばんは[みんな:01][みんな:02]


きょうは、ランゲージの展示会におじゃまして[みんな:03]

はるかさんと[みんな:18]

photo:02



またまたかわいいものばっかりで、またもやランゲージ貧乏になりそうでした[みんな:07][みんな:08]

ごめんなさい(笑)すでに春が楽しみです[みんな:09]

ちなみに、わたしが着てるのもランゲージの今季ワンピ[みんな:12]




それから、お昼は、前から言っていた
大好きな北参道のカレー屋さん[みんな:04][みんな:05]ヒマラヤカリーにいってきました[みんな:06]

photo:01



北参道にあります[みんな:10][みんな:11]

photo:03



もちろんバターチキンカレー[みんな:13][みんな:14]

photo:04



そしてドリンクはラッシーね[みんな:15]


ここのバターチキンカレー、やっぱり甘くてマイルドで、ふわもちのナンと相性ピッタリで完食しちゃいました[みんな:16]

ナンすごいおっきいのに…[みんな:17]


おとなになってから、バターチキンカレーを知ったことが、もどかしいです。

こんなにおいしいもの、もっとはやくであっていたかっ…た……バタッ。





ふぅ[みんな:19]

さてさて。
きょうも寒かった[みんな:20]

あしたは、更に気温下がり、夜から冷たい雨が降って、あさってに寒さ残るみたいです[みんな:21]


ということで、今夜は達也さんにもオススメした豆乳鍋できまりっ!(*^.^*)


またあしたZIP!みてくださいね[みんな:22]




☆フォロミー☆
http://twtr.jp/user/moyoko_sasaki/follow


アジャ!アジャ!
ーもよこー